ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

体中が、ぁいたたた・・・

2005年01月07日 | じぶん観察
今朝の東京は気持ちのいい晴れでした
昨日、一昨日に続き、会社まで徒歩。三日間よく頑張った。
さて、三日坊主にならないか、乞うご期待!!


ところで、昨日から体中が筋肉痛です。
普段いかに運動していないか・・・ふっ

しかも、お正月の不規則な生活がたたってか、
おっきな口内炎ができました。
これが、痛いのなんのって
はよ、治れ!!


さて、今日は仕事のあと、お買い物に行って参りました
昨年の暮れ、パソコン、プリンタ、タブレット、デザイン編集ソフトなどなど
ボーナスなんぞ軽く上回る金額の買い物をしてしまったため、
今年の冬は、コートを買ったのみでその他の衣類を買っていません。
金欠ゆえ、我慢しよう、我慢しよう、とは思っていましたが・・・
もうダメです(意志弱っ)

というわけで、早速、バーゲン真っ只中の街へ・・・

バーゲンと言えば、お正月に友達からこんなメールが。
「定価で買ったニットが50%OFFだった

ありませんか?こういう事。
ショックですよね~。
高いお金を出してしまったことはさることながら、
自分のセンスを否定されたような気がして・・・
凹みます。


今日はそこらじゅうでバーゲンやっている中、
買ったのはセール対象外のブーツ&ニット。
そんなもんですよ。
売れ残った商品をどうしても買う気になれません。
しかも、すごい人混み。
ぐちゃぐちゃになった服。

これだから、バーゲンは嫌いです。

逃げるように、そそくさと帰って参りました。
はぁ、疲れた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージトレーニング | トップ | *Goコン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口内炎 (mist)
2005-01-07 22:51:40
つらいですよねー(T_T)

あ、私のいつぞやの口内炎日記もご覧になったことでしょう^^;

やつはいつも同じトコロにできるので、クセ者です(怒)



チョコラBBのんで、ゆっくり癒してくださいね。

筋肉痛も(笑)
返信する
もちろん (かず)
2005-01-08 00:47:21
mistさんの口内炎奮闘記読ませていただきました。

あ!そのせいで、うつったのかなぁ・・・(笑)



筋肉痛も・・・気まぐれな筋トレをしているせいか・・・

いろんなところが中途半端に痛いです

いつまで続く事やら・・・
返信する
ビバ☆バーゲン (てんこ)
2005-01-09 12:58:15
定価で買ったニットが50%off・・・そういうのありますあります!!!

それとか、最初30%offのバーゲンで買ってたものが、2週間後くらいに50%offになってた時とか

凹みますねぇ~・・・

逆に、セール対象外になってたら「よっしゃ!!!勝った。」みたいな(笑)

バーゲンの時って、異様に対象外が気になりますよね

策略にはまってるのかな・・・。

私も対象外でイイのがあったんですけど、とりあえずコレは今買わなくても大丈夫だろう・・・と踏んで買ってないです。

でも、そういうのに限って次行ったら、売れてたりするんですよねぇ・・・



口内炎ツライですね!!!

私もしばしばできるタイプなんですが、ここ最近はできてないです。

体調悪いと出ますよね~。

しんどいでしょうけど、お大事に~!!!
返信する
まんまとはまってます☆ (かず)
2005-01-10 00:14:26
てんこさん、コメントどうも♪



そうそう、冬物セールに行って、春物に目が行きセール対象外を買ってしまうのです。

店の策略にまんまとはまっているのです

セール品でも頑張って探せば掘り出し物があるんですけどね~

最近、その気力が・・・

や、やばい。



口内炎がなかなか治らないのも・・もしや歳のせい?!
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事