ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

今年3度目の・・・

2005年02月06日 | じぶん観察

花粉が舞う季節になりました。
街でおっきなマスクをしている人をよく見かけます。
私も、マスクをするほどではありませんが、数年前から花粉の時期には辛い思いをしています。

最近は、徐々にくしゃみの数が増えてきました。
鼻水も・・・

そして喉のイガイガ。
ん゛ん゛ん゛ゴホゴホ・・・




え・・・?
これって花粉症の現象ではないんじゃない?

そうです、わたくし今年に入って3度目の風邪をひいてしまったようです。

そんな週末、友達と前から約束していた箱根旅行に行ってまいりました
だって・・・今更ドタキャンできないじゃ~ん


          


そして先程帰ってきたところなのですが・・・
現在、さらに痛む喉と止まらない咳、寒気と38度の熱

だいぶ辛い状況にあります。
明日会社を休むわけにも行かないし。
あぁ、一人暮らしの風邪は辛い。

今日は、薬を飲んで暖かくして寝ようと思います

コメントくださっている皆さん、お返事できずにごめんなさい。
明日 治ったら・・・ゴホゴホ・・・必ず・・・ゴホッ・・・

それでは、今夜はこの辺で・・・おやすみなさい

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *Macな日々 | トップ | なんとか復活??? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫か? (hataaa)
2005-02-06 20:27:47
風邪かー。そういえば風邪ひかないな~ゴリは風邪ひかないって言うからね誰がゴリやねん

今年は、インフルエンザより花粉のほうが大々的に取り上げられてるよね生徒たちの間でも、そんなに聞かないからねそういえば、俺、花粉症にも縁が無いよ辛さが全くわかりません



早めに治るといいね
返信する
Unknown (はるか)
2005-02-06 21:36:06
かずさん大丈夫ですか??何だか体調不良の日がさりげなく多い気がするけど。旅行まで行ってしまうなんて律儀なお人だビタミンCのサプリメントでも毎日飲んでると風邪等にかかり難くなるからおすすめですよ♪早く良くなったらいいですね~!お大事に。
返信する
ゆっくり休むのですよ~ (ラムレーズン)
2005-02-06 23:00:19
お大事に!!38度もあるんですか!

一人暮らしでの病気。。。すごく心配です。

何かあったらすぐに連絡(私にじゃないですよ>当たり前か)出来るようにして下さいね。



何とかして会社お休み出来るといいのですが(母モード)。。。
返信する
なぬっ!? (キュウ)
2005-02-06 23:27:44
かずさん、風邪ですと!?

だいじょぶですか???

1人暮らしで熱出すときついですよね。。。

キュウも季節の変わり目によくやってます

よく寝て、よく食べて、クスリ飲んで、あったかくしてれば少しはよくなるかと(>_<)

お大事に
返信する
うへっ! (bee)
2005-02-07 01:26:38
発熱はやですね。

完全に治るまで休むべし。

お大事に
返信する
休めないってつらいですよね(><) (七紙)
2005-02-07 12:08:00
かぜっぴきの辛さは痛いほど実感しとります(^^;)

ゆっくり寝てください♪それが一番効く『お薬』ですので(^^)

無理しないで、元気になったら復活してきてください☆

返信する
大丈夫?? (碧い半熟たまご)
2005-02-07 17:13:23
大丈夫ですか?

ほんと一人暮らしだとつらいな・・・

とにかく休んでくださいね。

甘いものとか食べて・・じゃなくて

栄養あるもの食べて暖かくして

ゆっくり寝てくださいね
返信する
お久しぶりと思ったら (カフェオレ)
2005-02-10 10:35:33
風邪ですか!?それは大変!

大人になってからの38度は辛いんですよね。

ゆっくり休んで、どうぞお大事になさってください。

また来ます。
返信する
温かいお言葉、ありがとうございます! (かず)
2005-02-10 17:34:19
hataaaさん、はるかさん、ラムレーズンさん、キュウさん、

beeさん、七紙さん、碧い半熟たまごさん、カフェオレさん。



本当に本当にかずは感激です。ありがとうごじゃります~



おかげさまで、なんとかお返事が書けるまでになりました。

でも、まだ、完治ではないため・・・まとめてのコメントお許しください。

あとは、咳が止まれば、かなり楽になるのですが。



こんな私ですが、これからも頑張って更新しますので、また遊びに来てくださ~い
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事