ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

MADONNA

2006年03月21日 | じぶん観察

明日は休みだ嬉しいな・・・って、もう日付変わっちゃったけど

残業して、おなかが空いて、帰り際「お寿司食べたい~」と誘った先輩に「終電だから」と断られ・・・
うん、しょうがないよ、この前の金曜は終電逃して朝まで引っ張り回したんだから。

仕方がないからワインを買って帰ってきた。
といっても小さいやつ。
MADONNNA。
口当たりがものすごくよく甘口で飲みやすい。
ワインなんて飲み慣れないころ、初めて美味しいと思ったワインだったと思う。

ワインを飲みながら映画鑑賞。
てか、ワイングラスがないのがイタイ。

「買ってあげるよ」といわれたことがあるが、断った。
「家でワインなんて飲まないから」と。

今度自分で買ってこよう。
安いやつ。
ペアで。

本当は今夜はこう過ごすと決めていた。

観た映画は「私の頭の中の消しゴム」。
号泣することはわかっていた。

不倫相手の髪型(前髪の分け目)がどんなにヘンだろうと・・・
会社で嫌みな女がデビルマンに見えようと・・・

やっぱり泣けるものは泣ける。

いい男だと聞いていた。
確かにいい男だった。
「いい男やな~」と独り言。
まっちょ。

酔っている?
いやいや。

でも、もう寝ることにする

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住まいバトン | トップ | スヌーピー・ボウル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マドンナ (のりうさ)
2006-03-21 07:05:03
のりうさもマドンナが初ワインだった気がしますー

今でも好きな味です

お友達も好きで、おみやげに持って行く時買っていこうとデパートに行って“マドンナくださいー”って言ったら、“どのマドンナにしましょうか?”と聞かれたことがあります

マドンナも辛口から甘口までいろいろあるんですってー

また、ワイン屋さんでいろんなマドンナ買ってみてね
返信する
してきだね (とも)
2006-03-21 10:52:47
こういう文章好きだなぁ



>本当は今夜はこう過ごすと決めていた。



いいフレーズです。

返信する
のりうさサマ (かず)
2006-03-21 11:42:20
ワインの187mlビン、初めて見つけてついつい買ってしまいました

マドンナ美味しいですよね~☆といってもいろいろあるんですか?

口当たりが日本人向けだと聞いたことがあります



にしても、ワインには弱い私。

結構酔ってしまいました~♪

そんでもって、今夜の分も、もう一本あるんだな~
返信する
ともサマ (かず)
2006-03-21 11:45:00
してき・・・死的・・・

支離滅裂な文章です。

夜書く文章ってちょっと怖い



今日は部屋の掃除をして過ごすと決めていますが・・・

いまだに未着手でございます
返信する
酔ってた? (mist)
2006-03-21 15:29:17
でも、いいよ。

なんか、伝わる。

あとで見て、こっぱずかしくなるときあるけどね。



>「いい男やな~」と独り言。

>まっちょ。



いい男だよね。はまり役でしょ。

まっちょ・・・“ソフトまっちょ”でないかい?



ありえねーと思う内容だけど、

ずーんとくる作品だよね。

返信する
mistさま (かず)
2006-03-21 20:09:58
MADONNAの「N」が3つある・・・・・



いや、もうね、この映画、チョン・ウソンあっての大ヒットといって過言ではないでしょう!

全体の作り自体は「邦画で観たかった」って思いがどこかにあるのですが、

邦画でも、ここまで感動できなかっただろうと思うのはひとえに彼の迫力です!

あの演技はスバラシィ~

そんでもってカッチョエェェェェェ

ひょいとお姫様だっこ!

こりゃあ、もう、女のだったら誰でも憧れるでしょ~



はぁ(うっとりのため息)



最近、男の人におんぶしてもらって「重っ・・・」て言われた、

夢を見ました
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事