テムテムな手作り

毎日いろいろなモノを作っています。

古着タンク

2012-07-26 | 子供服
父ちゃんの着なくなったTシャツで、娘のタンクを作りました。



型紙 LaLaLa3 タンクトップ120cm
生地 ユニクロ 迷彩ワッフル長T

迷彩に紫、好きな組み合わせです。ちょっと地味なので本人はあまり気に入っていないようですが。。。



保育園に行く前に撮影。リュックが邪魔でした。夏はノースリーブが涼しくていいですね。ちなみにパンツは前記事のものです。最近、上下ともにお手製服の日が多いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人が着るといいかも。 (loveagain)
2012-07-31 09:09:55
大人女子が着ると、いい感じですよね。

子供だから、何か付いてると
着てくれるのかしら?

前に、レースとかかわいいボタンとか。
迷彩っていまだに扱ったことないので
よくわかりませんが、

たまに、かわいいのもありますよね。
思い出せなくてごめんなさい。
返信する
Unknown (hana)
2012-07-31 20:54:23
>loveagainさん
私は迷彩が好きなので、普通にカワイイと思うんですけど
こういうシンプルなかわいさって子どもには受けないかもしれませんね~。
娘もだいぶ日に焼けて、カッコよくなってきまし。
返信する

コメントを投稿