THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY (S.T.A)

札幌で活動しているブラスロックバンド、STA(The Sapporo Transit Authority)です。

ファイターズ対ロッテ戦 20126,9,30

2016-10-02 20:17:09 | free form space

レギュラー・シーズン最終戦は余裕の勝利で締めくくりました。

3対1

この日は武田勝投手が涙で最後の登板。先発で1番バッターを3球3振で打ち取り見事に有終の美をかざりました。

後半はルーキーや1軍初体験の選手を大量に注ぎ込み、増井も自信初の10勝目。

物凄く早い試合終了後は優勝のセレモニー突入で、監督が選手たちとグラウンドをゆっくりと1周練り歩きます。

もちろん観客は誰も帰らないで「おめでとう!」のエールを送り続けます。

紙テープが大量に投げ込まれたグラウンド。

最後の最後は武田勝投手の引退セレモニー。

稲葉や金子の引退セレモニー時にはただただ感動の涙、涙でしたが、勝投手の場合はかなり違いましたね。

とにかく最初から最後まで爆笑の嵐。クールな顔をしながらジョーク連発で抱腹絶倒。いやはやたいしたものだ。

今後の武田勝投手の動向がメチャクチャ楽しみですよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SKYSCRAPER(CH... | トップ | ROBERT LAMM(C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

free form space」カテゴリの最新記事