
***LIVE REPORT1からの続きだよね!!***
もっちんの閃きで前曲のラスト音が第6楽章の最初の音になるスリリングな連結アレンジを施した
それがこの「今こそ自由を」
(実は直前のリハまで2音の追加で討論を重ねた
結局はそれも採用で功を奏した)
これも最近から重要なレパートリーとして晴れて蘇った
新たな息吹を目いっぱいに吹き込んでね
ここの曲も1分ちょっとの超変態的リズムを誇る迷路のようなインストウルメンタル
この箇所も今回のライブでは全員にとって引き攣る難関
目まぐるしく襲いかかる落とし穴を通過してようやく辿り着いた
序盤の想像を絶するアクセントはモッチンも指摘していたけど、最大のトラップ
テンションマックスのシーンだ
何度も訪れる難所でもあり見せ場だ
ボンゾスタイルの爆裂的ドラミングに会場中からヤンヤの喝采が沸き起こる
とにもかくにも、入り組んだ展開だから生半可な気持ちでトライしたらば即座に木っ端みじんなのだ
コロコロと景色の変動に忙殺される・・・・正直な話が予測不可能なプログレッシブ
究極の場面は後半に訪れるベースとトロンボーンによる捻りの効いた珍しきユニゾンライン
特別枠としてマサとキーボードのアキによるコラボレーションが実現
これを2人はものの見事にやってのけたのだ!
イメトレではどうもシックリと噛み合わなかったんだけど、相当に鍛錬を積んできたのでしょう
マサはアキの真ん前まで歩み寄ってパーフェクトにはまり込んで乗り切ったよ
磨きがかかってきて冴え渡る音色
緊迫感溢れる雰囲気の中、一緒にプレイしていてもそのカッコイイ姿にゾクゾクと戦慄が走ったものです
ご本家同様にマサ&アキは堂々とコブシを突き上げてのハイタッチだ
実はこれもお約束で見せ場の一つ
一切打ち合わせ無しのガチにぶっつけ本番サプライズ
気合も十分にバッチリ
阿吽の呼吸で
「やったあ!!」
アッキーは今までマサとミツのその様を見て、とっても羨ましかったんだってさあ((´∀`))
両手を叩きながら喜び勇んで何度も飛び跳ねていた
「自分も一緒にやりたかった!!」だって
ここさえ乗り切れば、もうこのライブはいただいたも同然
大船にのったつもりで、突破していこう
まだまだ続くデンジャーゾーン!

壮大なる組曲の最終楽章(第7楽章)も1分少々の「愛は限りなく」だ
原題は「NOW MORE THAN EVER」
シカゴ1970年リリースのセカンドアルバム「シカゴ(邦題はシカゴと23の誓い)」に収録
ジェームス・パンコウの作品
濃厚この上なきラブストーリーからの抜粋
目まぐるしく変化に富んだ独走態勢を誇る集大成
ああ・・・・こういうタイプの曲を演奏するたびにパーカッション&コーラス・プレイヤーが欲しいよう・・・・・と、今までならばしみじみ心から願っていたんだけど、この日はモッチン&アッキーがその両方を心置きなくこなしてくれた
念願成就
想いは叶うものなんだねえ
それもふんだんにさ
初めて聞いた人達ならば誰もが口々に「なんじゃ、こりゃあ!!」と思わず驚愕の雄叫びをあげちゃう拷問のような、それでいて癖になるアート・ロック
地響きのごときボトムサウンドを打ち砕くようなモッチンのフィルインでメインテーマに戻り、想像もつかないくらいのマーチへ一丸となって渾身のプレイ
気を抜く暇を全く与えてくれない、ひじょうにやりがいのある曲
(エンディングではジェフ・ポーカロ風にすっくと立ち上がって連打をぶちかますモッチンは・・・・20カウント引っ張ってと希望を提出)
マサとアイコンタクトを交し合って2度目のジャンピング2段キックでTHE END
出血サーヴィスときたもんだ
最後の1音に到達し終えると、観客達は一瞬我を忘れていたのか無反応状態
一息入れてから拍手がドッと沸き起こる
どこからともなく「おいおい、なんまら難しそうだなあ・・・・」という声が聞こえてきた
そうなのです、難しいのですよ(笑)
大役をこなしきった清々しきメンバー達の満足そうな表情がどことなく誇らしげだ
だってまともに演奏できるメンバーが、過去に全然いなかったものでなおさらのことだね・・・・
今までに北海道でここまでシカゴを再現したバンドは皆無
もちろん今後も現れることは絶対にないでしょうよ!

「これらをカバーしているバンドはまずいないでしょう
じゃあ、調子にのってもう一発いきます
熱冷ましも与えずに場面転換・・・・・
まだまだ、強烈なる傑作をお送りしたいと思います!!
立て続けに、いかしたやついくよ~!
この後に控えしは・・・・
隠れシカゴファン垂涎ものの 残り2曲、一気に攻め込みます!
聞いてください・・・・・
フリー!!!
(邦題は、自由になりたい
オリジナル・アルバムのシカゴⅢに収録
シングル・カットもされた
ロバート・ラムの作品
彼は甘いポップソングからこのようなハードロックまでジャンルの壁など軽く超越するほどにコンポーザーの手腕をフルに発揮する
シカゴの顔といえば彼の事
この意見に異議を唱える人など、どこにも存在しないでしょうよ)」
モッチンのテクニカルでキレッキレなフィルインから、図太いドラム音が不気味に炸裂
強烈なアクセントを目印に、マサがモニターぎりぎりまで駆け出してきて「1・2・3--!!」
実験的要素満載なチャレンジ・ソング
実はタメの効いたイントロのドラミングは、トリス・インボーデンによるもの
あまり深く考えないで、目印代わりに説明を兼ねてマサがモッチンに聞かせたライブバージョン
「おお!これは、かっこいいねえ
いかにもスタジオ・ミュージシャンが叩きそうなオカズ!」
これをサラッと最初のスタジオ・リハで再現してくれたものだから、再度モッチンの実力を痛感した次第さ
素直にリスペクトしちゃうよ
だって、今までにこの難攻不落なフレーズをプレイしたドラマーは一人もいなかったんだから・・・
もっともっとと追加フレーズで膨らんでいった
驚愕的に感動モノさ
今回のバージョンは手前みそながらも最高傑作な仕上がりだったと思う
さてさて、2分ちょっとの曲なんだけど、その間をメンバー全員が全力疾走するような息継ぎ不可の中間パートに突入
世の若者達の悩める想いが交錯するストーリーを多分に含んだ不穏な展開が秀逸
マサとバックコーラス(モッチン&アキ)とのコントラストがソウルフルなる様相をも呈しています
喉が張り裂けんばかりの泥臭い雄叫びリフレイン
時折ゴスペルチックな合いの手でも、魂の絶叫を重ねる
重量級なタッチで、ベース&ギターがストレート且つごく控えめに奏でられます
疾風のごとく耳をつんざくホーンの狭間に、変態チックなリズムの鬩ぎ合い!
イントロ、エンディング、そして中間部分における変則的な流れはリズムセクションの真骨頂
スタジオ最終リハ時でも、全員が徹底的にこだわって取り組んだ箇所
ホーン隊は幾度もテンポダウンを希望しながら、なぞっていたもんね
本番での完成度はいかがだったかな!?
何度もマサとアッキー、モッチンとで意見を交わす
ホーンの3人も徹底的に特訓に次ぐ猛特訓
これに挑みかかる情熱は全員が同じ
完全パートスコアをマサが送るとマエちゃんがコードを把握
これにて光明が見えてきた
ラインで数度のやりとりをしてマサのベースフレーズに修正箇所を施す
これでパーフェクト
マエちゃんのエキセントリックなる采配で問題をクリアした
大した男だぜ、彼は
それにつけても本家シカゴの手強さには舌を巻いちゃうね
ブラス隊含めて全員が残響音を轟かせる中、あっという間にエンディング
息も絶え絶え・・・・
アバンギャルドこの上ないね
今度機会があれば、本家本元のヒステリックなる長尺ライブ・バージョンにも挑んでみたいなあ
ちょっと間をおいて、会場から「凄い!!」と声援が飛んできた
そりゃあそうだろうよ
自他ともに認める「創造を生む最高の共同体」
大風呂敷ばかり広げている自画自賛の不細工なさらし者にはなりたくないからねえ

****、最終局面を迎えた
白熱のライブは、まだまだ続く・・・・・!!!!****
果てしなき怒涛のライブ攻勢なのだ・・・
もちろん、お約束のメガトン級なナンバーで息の根を止める所存****
「・・・・・今は何時くらいかな?
(チラッと時計を見る)
・・・・・・極上のミッドナイト・ソングでラストを締めくくってみたいと思います」
この時、マエちゃんは素早くエフェクターの操作を終えギターを掲げて小刻みに震わせ来るべきその時を待ちつつも,唸りを発する・・・・・
(段取りは綿密に話し合っていたから余裕があるよん)
「ウィ~~~ン・・・・・・」
マサは前傾姿勢で、モニター・スピーカーに左足を乗せたまま
「いきます!
盛大に盛り上がっていきましょう~!
松山千春の曲ではないですよ(笑)
・・・・・・25or6to4!!!」
(EDIT/ VER
これはあう君が速攻でわかっていた
ここまで詳細に聞き入って理解していたシカゴ・ファンは初めてだ
大した男だねえ
北海道ピカイチのシカゴ通
オリジナル・セカンドアルバム「シカゴと23の誓い」に収録のこちらもロバート・ラム作品
この曲がワールドワイドにブレイクをして人気を決定づけた)
マサがマエちゃんの方向を左手で指差すと、ドンピシャのタイミングで「ギュイーン!」のスライディングから
「ガガガガガーン!」
ギターが、これ以上ないほどの速さで過激に攻め立てる
マサも一緒にメインリフを弾き始めると、モッチンも問答無用とばかりシンバル類総出で便乗する形にて熾烈になぞってくる
追随してユーちゃん、アッキー、ワッキー、トモちゃんらを交えたメンバー全員が「ヘイ!ヘイ!」
「会場後ろの方も一緒に!!
HEY! HEY!」
驚いたことにメンバー全員が一丸となってそれに連動
ノリノリに手拍子を交え、しきりに楽器を振っている
いつの間にかアキちゃんは伝家の宝刀とばかり、黒い真ん丸型タンバリンを手にシェイクしながら元気一杯、ピョンピョン飛び跳ねているではないか
(またもや出番直前にこれを忘れていて慌てて楽屋テント内に取りにいった経緯あり
このタンバリンはよく問題を起こすのだ
別にタンバリンに罪はないんだけどね・・・・)
疾風のごとく耳をつんざくホーンセクションの狭間に、キーボードも参戦でリズムの鬩ぎ合い!
(この曲でマサは以前にシンセ・ブラス・スコアをアキに送付した
初代TBコイズミくんの採譜)
あるバンドは「STAはスペシャル軍団」
パープル・ブリンガーのギタリスト、シンちゃんいわく「ギタリストは上手いし、いい音を出しているね~!」
あるパーカション奏者いわく「STAはレベルが高い」
あるトランペッターいわく「STAはブラス殺しのナンバーばかり・・・」
あるミュージシャンいわく「STAは歴史と伝統あるバンド!」」
あるキーボードいわく「STAは憧れ💛!!」
マサは1フレーズごとにステージフロントに並べられているモニター・スピーカーに左足をのせながら移動
マエちゃん&マサが両サイドのフロントにて陣取り
この躍動感あるロックなコントラストが長年の理想形だったのさ
ギターが堂々と、必ず数歩ほど飛び出してきて自己主張を図る仕草
やはり花形楽器だもんね
各メンバー達も負けじと大奮闘
なるほど心強き存在感
この曲、マサのリードボーカルに、モッチン&アッキーを交えての白熱するコーラス隊体制も、俄然と馴染んできた
ホーン隊を筆頭に、拳を突き出すタイミングも絶妙
アッキーも延々と、エキサイティングなジャンプを披露しての挑発
礼儀正しく優しい対バンのキーボード奏者も、アッキーの超絶技巧パフォーマンスを楽屋口で称賛していたっけねえ
誰言うともなくメンバー達が合間を縫って
「イェーッ!!」
観客たちも「イェーッ!!!」のコール&レスポンス要求で半狂乱
もうこれで本当に終わりだと察してか、全員グチャグチャで、どこもかしこも必死の形相です
STA全員が右手を何度も振り回しての熱演
更にマサは仰け反って、オーディエンス達とコミュニケーションをはかる
ヘッドバンギングにて両膝つき、気迫のフォーメーション絡みを続行
マエちゃんは、虎視眈々、隙間という隙間をびっしりと雷鳴のごときチョーキング・ソロで埋めつくすほどに我を忘れ、ギターの鬼と化し、それに呼応しています
でも、抑揚のメリハリはバッチリ!!!
ありとあらゆるテクニックをぶち込んでいる様は、まるでギターの教科書、お手本を提示しているかのよう
あろうことか中央に飛び出してきてマサとの絡みまで演じてくれた
ユーちゃんも加わってきてがっぷり三位一体化を図る
これにはビックリ!
「まさかクールでポーカーフェイスのマエちゃんがあそこまで燃え上がるとは思わなかったよ」と言うと
「さすがにあの場面では飛び出さないわけにはいかないぜ」
うーん、マンダム~~((´∀`))
締めはエフェクター・ボードのスペースにもどって、ここでも秘密兵器オート・ワウワウペダルを踏み込む艦砲射撃で爆発寸前
(本家のソロをほぼそのまんまに再現
これも究極のフィンガリングで完成形とみた
オフステージの時にマサはマエちゃんに言った
テリーのソロを弾いている時って本当に満たされた表情をしているね、と
そう言われたマエちゃんもまんざらではない様子)
歴代STAギタリスト中ぶっちぎりのトップクラスでしょう、と太鼓判を押すアッキー
そして数年前からギターソロの後半でやりはじめた、シカゴ・ライブバージョンでのブラス・フレーズをマエちゃんの合図を待ってホーン隊が吹き込む
トドメはホーンセクションによる、きっつい嘶き音で息の根を止める
タカ&トモちゃんも、ウォルター・パラゼイダー顔負けなサックスで、他のメンバー達と対等に渡り合う
難攻不落なパートなど何のその
パワフルでバカテクの管楽器が3人も在籍しているという贅沢さが、良い方向に作用しているようだ
オフステージでは控えめで賑やかに楽しい((´∀`*))彼らも、いざステージに立つと強烈なる存在感を放っているのだ
ウカウカしてなどいられないよ、みんな
ヤワなヤツならば、一瞬で足元をすくわれるさ
マサがベースのネックを観客方向に突き出す
その時、正面に立ってノリノリの可愛い観客が、フレットをポンポンと撫でてくれた
下手袖に控えていたスタッフとは、はしゃぎすぎて激突!((´∀`*))
ワッキーがさりげなく譜面台を寄せてスペースを空けてくれたので、モッチンのところまで駆け寄って再びバスドラムに足をのせて、しつこいくらいに煽りまくり、シンバル連続キック攻撃
(実はこの時にマサはバスドラ前にセッティングされていた専用のマイクコードに足を絡めて倒してしまった・・・・
すぐにタカが駆け寄ってきて直してくれて事なきを得た
タカ、ありがとうね!((´∀`))
素早い対応だ)
更にはネックを振り回しながら、ホーンセクションのところへも訪れて、一緒に爆笑ダンシング
最近、モッチンが凝っている重ね録りのリズムとフィルを分担したパターン
ユーちゃんとの絡みを実現しようとこれにはひたすら苦慮しているらしい
「よし、うまくいったぞ!」と思い、自宅で改めて聞き返してみると納得がいかないのだとか
超難解な作業だ
曲の細部までをも、若い頃から聞き漁っていたからこそ、こんなところもトコトンにまで超絶なるこだわりがあるみたい・・・・・
しかも、リラックスしながら、ユーちゃんと和気あいあい楽しそうに不敵な笑みを浮かべつつね・・・・
これらを最近はユーちゃんのティンバレス(高音部)とのアンサンブルでようやく見事に再現してのけた
恐るべき究極のツワモノ・コンビ誕生の瞬間を目撃した
大体にして、こんな、奇想天外な発想にトライすること自体が、無謀すぎるよん
本家はもとより、カバーバンドでも見たことも聞いたこともないよ
いつでもどこでも、実験的な精神ほとばしる遊び心を持っているロッカー達
もう少しで恍惚の領域に到達するのではないか!?
これも血と汗と涙の果てに得られる特権
当然、並々ならぬ実力と経験とシカゴ愛も備わっていなければ話にならないね
メンバー達が俄然色めき立ってきた・・・この状況
どいつもこいつも、ビックリするぐらいに凄い奴らばっかりだ
何が飛び出して、どんな展開になるのか
我々にも皆目見当がつきません
まあ、こういったスリリングな崖っぷち綱渡りパターンも、STAトラの穴ならではの持ち味だね
どれだけの哀れな輩が奈落の底へと消えていったことだろうか・・・?
やはり現在は役者がヒトアジもふた味も違います
マサが自分の楽器を垂直に突き上げて、揺すりまくるの図
尚もマエちゃんのソロは轟き渡り、ホーンセクションは管体が破裂するんじゃない!? と、思えるほどの気迫プレイをクローズ・アップ
撮影スタッフがSTAのメンバー達を追うのは大変な作業だ
(事前に、ミキサーへは、とにかく思い切りサイケデリックにアーティスティックにヘヴィーに音作りしてと希望を提出しておきました
相変わらず無理難題な注文だよなあ・・・・・・・・・笑)
プレイしている我々でさえも、痺れちゃうほどの高評価を下したくなる
不気味にステージではドンドン効果を倍増させるべき企みが虎視眈々と張り巡らされていく
エンディングではベースのネックを天高くに立てホップステップ
ベースギターを肩からはずして、頭上高々に掲げるポーズ
いつもならばここで終了なんだけど、この日のプッツン度合いは異常だった。
多分、数年前の7月に食らった「小樽の旋風」に対する憂さ晴らしか!?
もう制御がきかない
あまりにも危険とメンバーや観客たちからクレームが入りお蔵入りしていたアクションも、いきなり首をもたげちゃった
ベースギターを脳天に乗せての衝撃音・・・・しつこいくらいに「グワングワーン!!」
さすがにベース破壊とアンプにガソリン爆破と客席落下はなし
・・・・当たり前だよ(爆笑)
とどめはベースをマシンガンに見たてての抱きかかえ連射攻撃してからボディを目前に突き出す(これはベーシストのあう君も今後採り入れたいと言っていた)
最前列に陣取ったカメラ小僧達もシャッターチャンスとばかり、激写に次ぐ激写で忙しそう
悲鳴をあげるベース「グワ~ン、ギュワーン!」
小樽で以前、可愛い弟分のサッサが「マサさんはいつもあれだけ複雑で難解なベースラインを弾きながらよく歌って動き回れるなあ」と感嘆の声を寄せてくれた
これは快挙だ!
極めつけのフィニッシュは
素早くアンプ横のスタンドにベースを置いて
前方に走り出し「YEAH!!」
一礼して、マサが再びモニター・スピーカーの上に上り、3度目なる豪快空中2段蹴り一閃!!!
着地してからは「押忍」の構えも取り入れた
(カメラ小僧たちが空中浮遊マサ会心のショットを撮ったそうだ
この日、一番の作品だとのこと
皆にも見せびらかせてた((´∀`))
その様を後方からスタンディングドラミング状態でずっと見ていたもっちんは爆笑🤣

「ありがとうございました。
喜んでいただけたでしょうか?
我々も堪能しちゃいました
存分に暴れさせてもらいましたよ」
興奮状態の斉藤さん
「あの・・・・ビックリしましたあ・・・・・」
としばらく言葉を失っていた((´∀`))
熱気が漂う豪放磊落な祭りの後の静けさ・・・・
「足を骨折しなかった・・・??!!
あ、それって俺のことかあ・・・((´∀`))」
自虐なギャグをぶち込んできた憎い男(-_-;)・・・・・
****心底、全員にお疲れさまでしたの言葉を送ろう
心地よい疲労感に包まれた
もう何も思い残すことはありませんよ・・・・と満足そうで笑顔いっぱい((´∀`*))
シカゴの硬派なカバーバンドという重責を、軽く十分に果たしました****
会場内に流れるBGMはスティックスの「ベイブ」
ジミ・ヘンドリックスで「サード・ストーン・フロム・ザ・サン」
温かい拍手に感謝感激です
一通りのご挨拶を済ませて、電源オフ、コードを抜いて後かたずけに取り掛かりはじめるメンバーたち・・・・
これこそがライブならではの醍醐味
真剣勝負の真髄
ある観客からは直々に「セットリストの全曲が申し分なくたまらない・・・」と感想をいただきました
やっぱりあれやこれやと濃密に取り上げて大正解でしたなあ
ある程度は、確信犯なんだけどね・・・((´∀`*))
一致団結の賜物
メンバー達の知り合いも見えていたんだけど、STAを見たのは初めてだ、という人が多数いて異口同音に衝撃的だったらしい
(トモちゃんの上司も観覧
何とシカゴ・ファンなのだそうだ!
素晴らしいお方だ!!
タカのお父さんもまたまた来てくれたよ
理想の父親と息子像だね
そのタカは9月14日に晴れてめでたくご結婚されました
改めておめでとう!!!)
もちろん想像以上のパフォーマンスに話題騒然だったことは当然でしょう
多方面からの反響も上々で、益々株があがったね
新体制での小樽・市民会館文化祭ライブ・フェスティヴァル初進出は、手ごたえも良好
(というか、他でもけっこう同一メンバーで臨んだ試しがないかも・・・(-_-;)
この後には珍しく控えスペースで、メンバー一同が絶えず出入りしているミュージシャン達とリラックスしながら笑いを交えて歓談と写真撮影に勤しむ
こんな事も今までは滅多にありえなかったことだ
興奮状態の対バンのベーシスト君がマサの元に駆け寄ってきた
「控えめに言わせてください・・・最高でした!!!」
とあるバンドマンも珍しく賛辞を贈ってくれた。
「特に鉄壁のホーンセクションには圧倒されました」
「今のSTAは以前とは比較にならないくらいのまとまりで迫力があった
ビックリしちゃったあ
マサさんがとっても嬉しそうに演奏しているのも印象的」と述べていたそうだ
よく見ているもんだねえ
ある対バンからも後日のラインで「勘違いしているような他のバンドとは別格の存在・・・めっちゃくちゃに受けたよお!」と賛辞を贈ってくれた
だからこそ、これ程度では微塵たりとも、浮かれたり、油断したりできないものだ
身の引き締まる思い
油断大敵
とにもかくにも、嬉しいコメントばかりだね
わかる者には、難しい説明なんて皆無
フィーリングで以心伝心!
能書きばかり垂れ流している頭でっかちな連中も有無をも言わせぬ音を一発でいいからぶちかましてみろよ・・・ってなあもんさ
確実にSTAは良い方向に向かっている
バンド内の輪を台無しにする人間なんかが介入する余地なんかは一切なし
有言実行に尽きる
たった今まで演奏していた内容に対する満足感が、ここでのメンバー達の表情に集約されています
手ごたえ溢れる、充実感の証明
当然一人一人、反省点は数々あれど、以前と比較しても飛躍的に伸びてきています
耳の肥えているシビアな対バンや観客達が言うのだから間違いなし
同じ過ちは繰り返さない
それを糧にもっと向上心を養っていこう!
方々からも、膨大な写真や心温まるメッセージを送ってくれました
励みになるなあ
痒いところに手の届く若きプロフェッショナルなスタッフさんたちにも改めて感謝の意を表します
これで今回のライブレポートはすべて終了
((´∀`))
ライブ後のドリンクと食事が至福の味で筆舌に尽くしがたい((´∀`*))
予告編・・・・・
さあ、早くもニューラインナップによるSTAが219回目の12月末、初のライブ会場イベントに向けて狙いを定めているよ
名物男ヒコちゃんの企画
スペースは綺麗に改修されて更に広々としているらしい
あのガッシリとした立派なステージは健在
ああ・・・・楽しみ
要注目の箱だ
2024年、後半のSTAも、遠慮なくシカゴを中心としたブラス・ロック道を開拓して前進してきた!!
すでに来年へ向けて予定は膨大に進行中!
(2025年2月まで、ほぼスケジュールは埋まりつつある)
まだ見ぬ輝かしい世界がたくさん控えているんだからね
独走態勢を誇っている
また話題を独占するなあ!!
半端なコケ脅しが嫌いなタチなものでしてねえ!!
VERY SPECIAL THANKS TO・・・STV&YUMENOTANE RADIO&SECONDHAND CLOTHING STORE TEN&SAITOHSAN&MIWAKUN&KAZAMAKUN&STAFF&GREEN-TEA&MINERAL WATER&AUKUN&WIFE&CHICAGO&GOODS&TSHIRT&HOODIE&TOWEL&NOBUSAN&TEZUKAKUN&LADY&THE PARTYS&CHOCOLATE&INARIZUSHI&KEI&IKU&KYON KYON&TAKKY&GUSKUN&ARAISAN&HIKOCHAN&YAMAZAKIKUN&GEORGESAN&CAMERAMAN&KUDOHSAN&KOBACHAN&TATSUKIKUN&ASAKUSABASHI・ALL・DAYS・NIGHT・EXECUTIVE・COMMITTEE!!

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