THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY (S.T.A)

札幌で活動しているブラスロックバンド、STA(The Sapporo Transit Authority)です。

大阪フェスティバルホール そして夜は、本場の串カツ&たこ焼きを堪能!

2024-10-09 11:22:39 | CHICAGO
sapporo transit authority&purple bringerとして、せっかく大阪入りしたからにはここへ行かないとね
Chicagoファンの盟友に案内してもらい訪れた聖域とも言える大阪フェスティバルホールだ!
初めて訪れたさあ
あの名盤「ディープパープルライブインジャパン」「Chicagoライブインジャパン」が録音された場所
パープルは武道館音源も収録されていてジャケットのイメージが強烈だけど実はほとんどがここの音源
Chicagoはカーネギーホールよりもここでの内容の方が素晴らしいとメンバー達が絶賛
だからこそ感無量の極地
とにかく大阪フェスティバルホールは音が良い事で有名だったのだ
建物は造り直されたらしいけどね…

晩飯もまたご馳走になりました
やはり本場の串カツ、たこ焼きは絶品だ!
さすが食い倒れの街
タレは2度漬け厳禁😉
紅生姜の串カツにはビックリした
初めて食したよん
札幌ラーメン同様、各店によって個性を打ち出すので様々な味付けがあるとの事!
ホントにご馳走さまでした🎶😋‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK大阪、大阪城天守閣、大阪... | トップ | chiaro destino/bernie chia... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CHICAGO」カテゴリの最新記事