divine

ディバインの連絡

1,2年生ディバインスクール交流試合

2013-11-26 16:29:41 | 試合!
11月24日(日) 各務原市笠田広場にて、1,2年生ディバインスクール交流試合を行いました!

参加したのは
江南スクール
小牧スクール
川島スクール
岐阜島スクール
稲羽スクール
おがせスクール
垂井スクール
の1年生と2年生合計100名以上のスクール生と選手生達。

1年生と2年生をそれぞれ9チームに分けて3ブロックのリーグ戦を行いました!

初めて一緒にプレーする子も多い中、最初は緊張していた子も試合が始まると元気にボールを追いかけていました。
みんな日頃の練習の成果を出して、前回の交流試合の時よりもかなりの成長を感じられて嬉しかったです!

最後は、土日の選手生vs各スクール選抜チームのスペシャルマッチを行いました!



大会の最後には優秀選手の表彰を行いました。


スクール交流試合に沢山のご参加ありがとうございました!
これからも練習頑張って上手くなろうね!


土日の選手コースに興味のある方は、体験練習を随時行っていますので、各担当コーチまでお問い合わせお願いします。

最新の画像もっと見る