とりビーな毎日

中年おやじの映画鑑賞メインの趣味の記録です

「不死身ラヴァーズ」(ネタバレ注意)

2024-05-19 23:20:00 | 映画
松井大悟監督作品。
長谷部りのは、幼い頃に出会った運命の人、甲野じゅんと何度も巡り合っては、両想いになると消えてしまうということを繰り返していた。
最初はミステリーなのかと思ったが、恋愛映画だ。

長谷部りのを演じる見上愛の「健気さ」に癒される。
甲野じゅんを演じる佐藤寛太との息も合っていて、清々しい気持ちになれた。

前田敦子が重要な役どころ。
オチがわかると、いろいろ考えたくなるが、幼い頃に、二人はきっと、病院で出会っていたのだろうと思う。
そこから紆余曲折があって再会したということで、いいのではないだろうか。

じゅんの家が田舎で、どこなのか気になった。
りのの家は新幹線が近くを走っていたが、新横浜を少し過ぎたあたりのような気がする。

りのの親友の田中が最後までいい人でよかった。

点数は、8点(10点満点)。

タイトル:不死身ラヴァーズ
製作年:2024年
製作国:日本
配給:ポニーキャニオン
監督:松居大悟
主演:見上愛
他出演者:佐藤寛太、落合モトキ、青木柚、前田敦子、神野三鈴
上映時間:110分



最新の画像もっと見る

コメントを投稿