とりビーな毎日

中年おやじの映画鑑賞メインの趣味の記録です

ジュジュ苑スーパーライブ スナックJUJU東京ドーム店

2024-02-17 23:59:00 | 音楽
ジュジュ苑スーパーライブ スナックJUJU東京ドーム店に参加。

JUJUにそっくりなママが経営するスナックにお邪魔するというスタイルのコンサート。
歌われるのは、昭和の歌謡曲。
JUJUとママは友達で、JUJUの紹介で大物ゲストがやってくる。

JUJU(ママ)のシンガーとしての表現力が存分に味わえる。
コロナ後はカラオケにも行かなくなったが、久々に聴いてみると、昭和の歌謡曲もいい。

ゲストは、鈴木雅之、NOKKO、小田和正。
どの曲も懐かしさで溢れているが、「ラブ・ストーリーは突然に」を生で聴けたのは嬉しかった。
大御所の小田さんがママに乗せられて、「どうも!」を連発していたのが微笑ましかった。

中森明菜の「DESIRE」と「ミ・アモーレ」のカバーを聴いて、当時の中森明菜の年齢を考えると、素晴らしい表現力と改めて思う。

アンコールは、JUJUが登場。
新曲「一線」とJUJUメドレー2024で締めくくり。

いつかデュエットしたいと思いつつ、そんな運も度胸もないが、幸せな時間を過ごせた。
ママ、どうも有難うございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿