
ダイヤ改正前日ということで
私は仙台まで行ってきました。
牛久駅から415系で北上し、701系・455系・719系を乗り継いで
山寺観光してきました。運動不足を痛感しました。階段きつかった・・・。
さて415系ですが7両編成1本の上野側にHMが付いていました。
今日は変則運用でE501系が10連で上野に顔を出していました。
415系鋼製車は運用が終了次第、高萩などの留置線へ送られているようです。
私は仙台から南下して帰宅しましたが途中で回送列車を何本か目撃しました。
常磐線のひとつの時代が終りました。
私が沿線に住むようになったはるか前からずっと走っていた415系
ついに1500番台を除く大半の車両が引退し
明日から新しい歴史が刻まれることになります・・・。
さようなら415系
私は仙台まで行ってきました。
牛久駅から415系で北上し、701系・455系・719系を乗り継いで
山寺観光してきました。運動不足を痛感しました。階段きつかった・・・。
さて415系ですが7両編成1本の上野側にHMが付いていました。
今日は変則運用でE501系が10連で上野に顔を出していました。
415系鋼製車は運用が終了次第、高萩などの留置線へ送られているようです。
私は仙台から南下して帰宅しましたが途中で回送列車を何本か目撃しました。
常磐線のひとつの時代が終りました。
私が沿線に住むようになったはるか前からずっと走っていた415系
ついに1500番台を除く大半の車両が引退し
明日から新しい歴史が刻まれることになります・・・。
さようなら415系
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます