しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

線香花火

2013年10月22日 | 我が子観察

何かと悩める子供たち・・・・・・。

 

嫁の発案で、「夏に余った花火でもして笑顔になろう大作戦!」と称して自宅前。

余った花火をかき集てはみたものの、線香花火が僅か8本だけ! 

チリチリチリ・・・・・・ぼとん(゜o゜)

いかん・・・・・・、

・・・・・・むなしすぎるwww(-_-;)

 

あまりの静寂っぷりに笑って、和尚の花火湿ってて笑って、あっけなく終わって笑って。。。

 

取りあえず笑えたから、結果オーライ♪・・・・・・だな。

 

 

ぷちぷちっと応援頼みます(^^ゞ ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿