しんちゃんの幸せアクビ

息子(高一)の高校野球に、娘(高三)のDANCE、日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(四十五)のブログ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

勤賀例年

2015年01月07日 | 親父のひとり言
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!


和尚、毎年のことながら年末年始は無休で労働者しとりました。

元旦、しかも午前三時出勤は流石に憂鬱になりましたが、しゃーないですな。


▲ジャンプして新年を迎えたこ奴らのためにも身を粉にして働かな、です。

そんな中、女性陣は一泊二日で大阪行脚。

大阪城ホールで開催されたFNCkingdomライブ&ショッピングです。

FNCkingdomとは、韓国の5グループが集うライブだそうで、

その中でも嫁の一番のお目当はFTisland。

抜群の歌唱力にハマりまくっており、常に動向をチェックしたりしとります。

グッズ購入に1キロ以上並び、昼と夜のニ公演をタオル片手にジャンプしまくって汗ダクだったそう。

行く前のウォーキング&縄跳びが役に立ったなぁ~(本人談)

まぁ、一つのことに没頭するのは良いことかもしれんな。

一公演、一人様12000円!(高っ)VIP席になると20000円!(なんとなっ)

帰って来るなり、FTを口ずさみながら料理中、

指をざっくりカットするというハプニングのオチ付きだった嫁(笑)

娘もAOAのダンスが見れて今後の参考になったそう。

(受験が終わればいよいよダンス再開予定!)

で、娘からの大阪土産。

土産といえば、毎回度肝を抜かされる一品をチョイスする娘なんで、

若干不安でしたが、

小坊主には、弟想いの気持ちのこもった靴下で、


▲小坊主・・・失笑。

和尚にはカードケース。


▲珍しくシックなカードケース!

年相応で実用性抜群なのですが、肝心の見てくれが・・・、


▲やはりファンシー感、満載(汗)


▲ご丁寧に小顔に見える写り方までレクチャーされました。なんじゃそりゃ

小顔には見えてきましたが、逆に鼻のデカさが強調されとるがな(激)

いやはや、受験生の自覚は何処へやら。とほほ

嫁からもプレゼントが、、、


▲素敵なマスクです(お前もかっ!)

まぁ、無事帰ってきただけでもヨシとしよう(爆)うん


年末年始は仕事のため禁酒してた和尚。


▲ようやく、和尚の和尚月が迎えられそうです。

おあとがよろしいようで。。。


皆様、2015年も笑いましょう!

そして、幸せアクビができますよーに!

本年も宜しくお願い致します!




皆様!ぷちぷちっと応援頼みます(^^ゞ → 人気ブログランキングへ 




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 永遠小赤 | トップ | 和尚復喝 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年! (孫の応援団長)
2015-01-08 13:31:05
素晴らしい新時代のファミリーですね!団塊世代の小生の時代は無かった仲の良いファミリーですね!
お姉さんは次のステージ息子さんはリハビリして野球、悩みも有るが楽しみ一杯です。
小生の孫たちは次のステージ大学、高校での野球を目指します。大事な2015年に為ります。
今年も宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます (ひらお)
2015-01-09 11:52:30
年末年始のお仕事お疲れ様でした!
今年もよろしく!寿司のバリエーション凄い(^_^)
カードケース使わないとねw
謹賀新年 (三振王トマソン)
2015-01-12 09:37:36
当方も、すっかりブログ更新をサボっています。
そろそろ息子たちも試合に出る事が、出来るかもと
淡い期待を抱きつつ今年こそ中学野球を
盛り上げていきましょう。

本年もよろしくお願いします。
ひらおサマ (しんちゃん)
2015-01-13 08:52:54
今年もよろしくU+266C
せっかく帰省して会えるチャンスやったのに残念。ゴメン!
また昔話しような!
孫の応援団長サマ (しんちゃん)
2015-01-13 09:02:31
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

お祖父ちゃん、ご無沙汰しております。
娘も受験生としてラストスパートな時期となっております。息子も野球部の仲間とともに汗を流しております。

二人のお孫さんも今年も飛躍の一年になりますね!怪我に注意して頑張ってほしいです。応援しております!
トマソンさま (しんちゃん)
2015-01-13 09:15:24
明けましておめでとうございます!

そうなんですよねぇ~、中学野球の情報はホント少ないですね。息子自身は日々頑張っているようですが。。
これではいかん!何とか盛り上げていきましょう!
トマソンさん、今年もよろしくお願いします!

コメントを投稿

親父のひとり言」カテゴリの最新記事