しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

苦月決意

2014年09月29日 | 親父のひとり言
皆様、大変ご無沙汰しております和尚です。ども(◍•ᴗ•◍)


さる8月31日、めでたく和尚43歳となると同時に、

当ブログも勝手気ままな更新ながら、8年目に突入!です。

そんな中、ここ最近はお手軽とばかりにFacebookとやらに浮気しておりましたが、

やはり愛着あるブログ、

一人でも応援してくださる方がいる限り頑張って更新(不定期)していきたいと思います。

そんなこんなで、ドタバタだった9月を振り返り・・・、


▲和尚の誕生日(43歳)、家族でたらふく焼肉食って、ささやかなお祝い♬

24時間テレビ観てえらい感動して、ダンス甲子園では娘のダンス仲間が何と!

決勝進出して絶叫声援するも惜しくも4位!

で、鼻息荒く、決意新たに9月を迎えるも、

仕事では連日のトラブル続きでイライラな幕開けとなりまして、


▲駄目出しするかのように、一時停止違反(減点二点・罰金七千円)でキップ切られる始末。

覆面の待ち伏せってあーた、、、そらないわっ(怒)


▲ここは気分転換にと、小坊主と深夜釣行に出かけるも、

突然のダウン⤵︎

帰宅して熱を計るも、まさかの高熱39.5度(爆)、

本人はデング熱や!と豪語していたが、ちゃうちゃう(汗)


▲翌朝病院へ・・・夏風邪(夏の疲れ)だと(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

15日は嫁の三十ウン歳目の誕生日でして、仕事帰りケーキなんぞをテークアウト。

ケーキ食べようと、どれどれ広げてみるも一同絶句;^_^Aドロドロやん。

ケーキを自転車カゴに入れるのは無謀と、43年間で初めて気付く初々しさ。

そんな嫁、最近ハマりまくっているのが、


▲FT ISLAND(エフティーアイランド)とかいう韓国五人組グループ。

チケットもハズレまくりで悩める嫁。

なんでもライブの盛り上がりと歌唱力抜群なんだと、よーわからん!

よって我が家のBGMはもっぱらFTISLAND♬

そして和尚の健康面なんぞ。

現在、体重80オーバー、ウエスト90オーバーなビア樽ボディー。

実は誕生日プレゼントにと、

娘がミッキーのパンツ(ボクサータイプ)を何枚か買ってくれたのだが、

試着してみてボー然。何とパンパンで入らんでないかっ!

「あのー、1番でかいサイズなんですけど・・・」と娘(失笑)

そういや以前のミッキーパンツも生地が伸びて完全にミッキーがエレファント化しとったもんな。

そんなビア樽ボディーにサヨナラすべく、和尚の決意。


▲ウォーキング!開始。

今度こそ、今度こそ継続させなきゃな。

現在、仕事の関係で週4日、一時間かけて5Km程歩いております(腹筋も少々)

けれど、頑張ってたら良いことあるもんで・・・、


▲仕事中、偶然にもエレキテル連合に遭遇したし!


▲こうなりゃってことで、素顔も見たった!

今が旬な人なんで、 凄い人だかりだったな。

そして最近、露出が激減していた・・・、


▲桜中野球部の小坊主ですが、この度・・・、


▲実戦(練習試合)初打席を飾ったぞ!

コルセットも身体の一部となり、日々充実しまくっとります。

結果がどうこうよりも、フルスイングできることに感謝して前進してほしいと願うばかり。

ちなみに初打席はフォアボール^_^


▲日刊ゲンダイ新聞には親友、栗田けんじが一面を飾ってたし!

いつかは紅白に出場してもらって、ゲストに呼んでもらおう♬


そんなこんなな9月の出来事でした!



皆様!ぷちぷちっと応援頼みます(^^ゞ → 人気ブログランキングへ