しんちゃんの幸せアクビ

息子(高一)の高校野球に、娘(高三)のDANCE、日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(四十五)のブログ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

和尚復喝

2015年03月29日 | 親父のひとり言
えーっ、ども、皆さん覚えてますか?和尚です!!


ご無沙汰すぎて、長らくすぎてすみませんwww

まっ、長い眠りから目覚めたっていうかぁ~サボってたというかぁ~ムニャムニャ(爆)

まずは、数少ない当ブログファンの皆様方にご報告です!


▲この度、娘が無事中学校を卒業することができまして、

ほんでもって無事、娘の第一志望校に合格することができました(感涙)

なんちゃって受験生として、

それなりに葛藤してきた娘を近くから見てきた私達夫婦にとって安堵感満載。

不合格なら、環境的にダンス復活も無理となる高校(21時まで授業)だったので、それも安堵。

合否に関係無く、娘との約束があったので、

公立入試が終わったその足で携帯ショップへ。


▲お姉ちゃん、念願のスマホデビュー!

現在、娘はこれまでのうっぷんを晴らすかのように遊びまくっております(激)

が、宿題多し!


そして、小坊主。

勉強せんとiPod一筋な小坊主も中学二年生。

完治こそしてませんが今のところ腰の具合も上々で、中学野球で汗する日々。

高いか低いかわかりませんが、壁にぶち当たってるよーな・・・青春!

まだまだ練習不足で背番号も貰えてませんが、

野球ができること、に感謝な日々です。


ホント、子供の成長の早さには驚かされます。

つい最近まで娘はカナヘビ振り回していて、小坊主は何かプニプニしてて(笑)


▲ガチャピン着たガキンチョが、

いつの間にやら二人とも嫁の身長(162㎝)とドッコイになってるんよなぁ~(遠い目)



皆様!ぷちぷちっと応援頼みます(^^ゞ → 人気ブログランキングへ 

コメント (3)