しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

親友球友

2013年10月19日 | 息子の少年野球

太田ジャガーズ6年生!

 

来たる中学野球に向けて、更なるレベルアップを目指し頑張ってます!

 

秋季大会終了後、誰一人として離脱することなく、

太田ジャガーズ6年団チームとして新たに始動しとります!

今後の予定としては練習試合、ミニ大会&招待試合等に挑んでいく彼ら。

残念ながら小坊主の姿はありませんが、みんな・・・・・・、

▲最後まで燃え尽きる覚悟です!

わんぱくスマイル○井監督も最後の最後まで皆と共に燃え尽きます。

個々に素晴らしいフィナーレが飾れるように願って!

▲12月は卒団式かぁ~

 

ぷちぷちっと応援頼みます(^^ゞ ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいばあ)
2013-10-20 12:51:28
海が見えますね。太田地区のグラウンドじゃないですよね(^^;; 医療大グラウンドかな?

実は6年生秋冬のチーム、今まで以上に保護者のサポートがいるんですよね。
でも親子共に貴重な時間だと思います。

うちなんて、中学に入って半年、子どもは良くも悪くも大きくなってしまい、少し寂しい時もあります。

小坊主君にとっても治療に専念できる貴重な時間ですね。学校は違いますが、また野球をしている写真を楽しみに待ってます!
返信する
みいばあサマ (しんちゃん)
2013-10-20 23:34:57
みいばあさん、ご無沙汰です♪

写真は、牟礼医療短大グランドで、

この日は屋島スポ少との練習試合でした。

中学になると寂しいですよね、けれど息子さん、

野球小僧として頑張っているのですね!

影ながらのサポート、お願いしますね♪


小坊主も復活を目指し、日々前進しています!

しっかり治療してグランドに立つ元気な小坊主を、

みいばあさんに届けたいと思ってます。

返信する

コメントを投稿