気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●35歳を過ぎて結婚してない男性

2006-09-06 22:29:37 | weblog
昨日、くりいむしちゅうと細木数子さんのテレビを見ていました。100人くらいの女性にボタンスイッチアンケートしてました。「35歳を過ぎて結婚していな男性は何か怪しいところがる」と思う人スッチオン!なんと80%の女性が何か理由があると踏んで警戒していた。

はっきりいってその通りだと思います。結婚願望がない男、意気地なしの男、同性に惹かれている男、オタクかマザコン、こんな風に思われてもしかたないです。

たぶんこれってだいたいのパターンは当たってると思います。なので最近デートするにしても、やはり女性側も二人で最初から会うのをちょっと躊躇する人結構多くなってきてます。気軽に夕食のつもりが、女性からするとされど夕食なんでしょうか。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●名誉ある撤退 | トップ | ●フランス人家族/アグリにて »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (ぴょんぴょん)
2006-09-06 22:40:28
新着の所から…



●35歳を過ぎて結婚してない男性



に、引かれて やってまいりました♪



確かに、知らない人が

タイトルのようだったら・・・

怪しいと思ってしまうかも



ただ…職場にも居たけど

その人を知ると、

そうでもないと、思います。



上手く説明できないけど
返信する
それは男に限らず・・・ (葉月ママ)
2006-09-07 08:38:26
35過ぎて結婚してない人。

正直な話、やっぱり一癖あると考えていいのかもしれません。



「ここら辺りで手を打っとくか」という割り切ったドライな感覚を持たず、

真摯に真っ直ぐに生きているのかもしれない。

どうしても新しい一歩を踏み出せないのかもしれない。

将来ということに対する想像力が無いのかもしれない。



私の周りをザッと見回してみても

35近くまで独身の女性は「自分の意志を曲げない」という傾向があります。

強いですよ・・・。

一人でも平気とかね^^;



それでもね、求め合っているんだから近づいていかなくちゃ始まらないと思うわけです。

どんどん近づいて、どんどん惚れていいと思います。

上手く心を開き合えるといいんですけどね。





そういえば、少し前にあるツテで友人に紹介した殿方。

某大手有名企業の役員。40代後半。

ハンサム、スタイル良し、お洒落、リッチ、話した限り性格も良し。

なんで結婚しないんだろう??

「やっぱりゲイかしら?」と考えてしまったわ・・・。
返信する
いらっしゃいませ (HAM)
2006-09-07 22:58:42
ぴょんぴょんさん

ついついこちらも跳ねちゃいます。

こんばんは。ご来場ありがとうごじゃります。

そうです。35歳を過ぎて独り者の男は間違いなく女性に対して意気地なしか、同性が好きか、よっぽど理想が高いか、怪しいかです。90%は意気地なシであり、同性が好きな人は5%、よっぽど理想が高い人は1%、怪しい人は4%くらいじゃないかとと思います。



返信する
CLUBリーフムーン入口 (でっちゃん)
2006-09-07 23:02:15
ママ、

いつものやつ、お願い。

今日は荒れてるし、へこんでるし、わけわからないぞ、、、むらむら来るぜ。俺は危ないぜ。ママ。用心しろよ。

お休みなさい。
返信する
ぴょんぴょんさんへ (でっちゃん)
2006-09-07 23:03:25
酔っ払ってないんですが、ハミングしていました。上のコメントはでっちゃんです。
返信する
あらあら、しかたがないわね~ (葉月ママ)
2006-09-08 08:17:41
今夜のでっちゃん、どうしたのかしら(朝だけど)?



珍しく荒れ模様ね

そんな時には温かい飲み物がいいのよ





ち~ママ手作りのホットレモネードでも飲んでおネンネしちゃいなさい。

膝なら貸してあげるから。



あんまりピョンピョン跳ねてると酔いが回って明日辛いわよ。





・・・・こんな感じでいかがでしょうか^^
返信する
Unknown (でっちゃん)
2006-09-08 22:57:43
葉月ママ、ここは流刑地かもしれない・・・・
返信する
Unknown (葉月ママ)
2006-09-09 08:38:05
ど、ど、ど、どうしたの??

返信する
ただそれだけ・・・ (でっちゃん)
2006-09-10 00:09:55
金曜の朝のテレビの芸能チャンネルで愛の流刑地が映画化され、豊悦が主役らしいい。。。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事