気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●最近のこと

2010-01-24 19:00:35 | weblog
さてさてブログ書こう書こうと思いながら書かずに時が過ぎ去ると書こうと思っていた内容も忘れてしまっています。今日だって英検を受験しにお茶の水まで行ったのですが、筆箱を持っていくのを忘れ、入室したあとあわててビルの外に買いに行きました。余裕を持って到着していたので事なきを終えました。

肝心のテストのほうですが、語彙力テストは過去問を解いていた時と同じようにさっぱりわからなかったですが、それ以外はライティングも含めてなんとか時間内に終えることができました。リスニングも自分としてはまずまずの出来でした。最初からあきらめていたのですが、もしかしたら二次試験を受けることができるのではないかと淡い期待をもっています。

テスト終了後、好きなタレントさんのブログで知った彼女も出演するイベント会場に向かいました。遠くに素敵な大きなマンションが見えます。そこは国際展示場で、「あしたのジョー」のイベント、というか実際はパチンコのイベントでした。終了間際なんとか到着しステージの上の彼女の姿を見ることができて満足でした。彼女の名前は安藤沙耶香ちんです。恥ずかしながらオッカケになっています!


書きたかったといえば、十日ほどまえ富士急ハイランドに行ってきました。雪の残る遊園地です。富士山をすぐ前に見ることができるすごくきれいなところです。すごく寒かったですがいいお天気でとても楽しく過ごすことができました。17歳離れた女性を連れて中央高速を飛ばし、思い出に残る一日になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●英語の学習 | トップ |  ●宝の持ち腐れ Kindle »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事