気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●強烈な筋肉痛

2007-07-02 23:05:04 | weblog
ダンスを復活を誓って3連続の週末。いくつかのスタジオで違う先生のレッスンを受けています。先生によってスタイルが全然違います。初めてのスタジオでは、他の生徒さんがすごく上手に見えます。実際上手なのですが、それ以上に上手に見えるようです。タレントさんや役者さんやプロの人が受けているので、目的意識が違いますよね。でも終了してから何人かの人に尋ねると趣味の範囲でやっていても全く問題ないとのことでした。先生もそんな風には言ってくれました。といってもほんと初心者だと絶対に無理です。それなりの経験がなければ絶対に無理です。。。。

びしょびしょに汗をかき、体じゅうの筋肉を使い、心拍数も上がったと思います。疲れは今晩がピークかと思いますが、衰えを隠せなかった体の復活が予感されます。正直に話しますと、大切なところの元気さが弱ってきていました。簡単に元気にならなくなってきています。けれども車でもエンジンをしっかり使ったほうがいいのと同じように、心臓や血液循環の回転数を毎週引き上げることで大切な部分が自家発電できるようになり、エネルギーが満ちてきてくれるような気がしています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●セレブと同席の夕食 | トップ |  ●基本的な流れとして »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたくしも・・・。 (葉月)
2007-07-05 08:07:38
強烈な筋肉痛です。

咳の風邪で腹筋が痛いこと痛いこと。


男性には男性のお悩みがあるみたい。
それも、年齢と関係があるんでしょうか。
わたくしも、何となくいろんな部分で感じています、変化。
返信する
お大事に (でっちゃん)
2007-07-05 23:35:06
葉月さん

体の具合大丈夫ですか。そんな体調なのにここまできてくれてありがと。まあのんびり体を休めていってください。

おかげさまで疲れているにもかかわらず少し自家発電できています。ダウンインザフロアという映画知っていますか。BSでやっていたのでビデオしました。キム・ベイシンガーが旦那さんとのすれ違いの中、若い青年と関係を持つようになり、夜そうなっていたところ、二三歳の幼い娘が起きてきて目撃するシーンがありました・・・

そんなことよりも、歳のせいでしょうか。興味沸く人がなかなか現れないです。
返信する
キムベイシンガー (葉月)
2007-07-06 07:32:40
おはようございます。

その映画は残念ながら見ていません。
が、キムベイシンガーといえばまず思い出すのが
『ナインハーフ』です。
衝撃的でした。
ミッキーロークの妖しげな魅力にも嵌りましたが
後日、来日してボクシングの試合で猫パンチを見せてくれたときには、のけぞりました。

『ナインハーフ』はどういうわけか
学校の図書館にあったのですよね。
友人とAVルーム(アダルトビデオルームではありません)で観た時には唖然としました。
何故、女子ばかりの学校にこんな映画が?!
いまだに謎。

オトナって、オトナってすごいことしてるんだわ~、というのが感想でした。
でも、大人になってもそんなすごい事って無いみたい、実際(笑)。

あ、これブログネタになります。
あとでアップします^^
返信する
キムベイシンガー2 (でっちゃん)
2007-07-06 23:36:06
こむばんは。

とにかくキムベイシンガー好きでした。エネルギーがありすぎることはなく、どこか淋しげな、とにかくエロい、湿度、包まれるような感触、好きな人に一途感、委ねきる、女の喜びに思いっきり浸る・・・

ナインハーフを高校生のときに観に行きました。テレビで放映されるたびにビデオを撮り繰り返し観ました。ミッキーロークの前でストリッパーを自演する彼女、キャミソール姿の彼女に自家発電しました。すてきなうすでの編み系のストッキングもはいていたと思います。教会の屋上あたり雨に濡れながら立ったままですぐ果てたミッキーロークを見てもうちょっと我慢しないといけないと自問自答しました。最後、老画家の絵を観て、涙し、ミッキーロークとのこんな日々を送っていてはいけないと決意した彼女に女性という生き物をいやキムベイシンガーの女性の魅力も感じました。

リーフさんのブログでのキムベイシンガー論、期待しています。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事