気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●新年あけましておめでとうございます。

2007-01-06 09:34:28 | weblog
今年もよろしくお願いします。

平和で健康な一年になりますように。
みんながハッピーな一年になりますように。

お願いするだけじゃなく、自分でもいい年にするよう努力しようっと!

さてさてお仕事のほうはすでに全開で、これからお風呂に入って会社に行こうとしています。少し前からシャワーだけでなく、お風呂にお湯を張り出しいます。お正月にハーブ園に行ってバスソルトがいろいろ売ってあるのを見つけました。
最近、お部屋について考え出しているので、気になりました。優雅なちょっとセレブな生活してみたい、ニューリッチしてみた~い、と思うので、そこで買いました。

"クレオパトラの湯" 

ひとつ200円の入浴剤です。ラベンダーとかローズマリーのバス・ソルトは買いませんでした。クレオパトラの湯に浸り、一仕事がんばるぞ。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●帰省 | トップ | ●パンツの数 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長風呂 (葉月)
2007-01-07 11:31:41
おかえりなさい。

昔は長~いお風呂が大好きで、2時間くらい入っていることも珍しくなかったのですが、最近は本当にカラスの行水なみに短くなってしまいました。

の~んびりしている暇が無いほどバタバタしてるの(涙)。

あ~、そろそろ温泉行きたいなあ
返信する
こんにちは (でっちゃん)
2007-01-07 14:52:54
は、は、は、ハックション

でなくて、



葉月さま、

いかがお過ごしですか。今年になってまだお互い一回しか日記してませんね。



お風呂でリラックスは少し休まりますね。ひとりで小さい部屋なのでついつい裸族状態になってしまいます。ところで部屋の整理のためパンツの引き出しをゆっくりみたらパンツがたくさんあって驚きました。何枚あるか数えてみます。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事