気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●豊かな生活スタイル パート2

2007-08-25 22:16:57 | weblog
  #スーパーの買い物 by 男の一人暮らし

ガソリンスタンドで車の洗車の合間をぬって近くのスーパーで買い物を済ませました。

・デルモンテ 濃いラクベジ 268円
・カゴメ 無塩野菜ジュース 248円
・カゴメ オールベジ野菜ジュース 488円
・小岩井低脂肪ヨーグルト 198円
・ヴァットビレーレ(水) 262円
・ジェラール・チーズ 498円
・堀内ふわっとつぶれ梅 898円
・ビッグシェフ・ドレッシング 312円
・三陸産味付めかぶ 258円
・加藤敬太郎えだ豆納豆 230円
・自家製おにぎり 135円
・太巻き 280円

お会計 4095円

果物も、桃か西瓜か葡萄を買おうと思っていたのですが、買い忘れてしまいました。でも買わなくて正解でした。なぜなら冷蔵庫が小さいので入りきらないからです。

さて、これで冷蔵庫の中のドレッシングは二種類になります。梅干も二種類。野菜ジュースは三種類。豊かな冷蔵庫生活な気分です。お水はボルビックが一番好きなのですが、ここ一ヶ月ほどいろいろな水を順番に買って試しに飲んでいます。水は合う合わないがあって美味しく感じるものとそうでないものがはっきりあります。本日飲み終えたサントリー南アルプル天然水はまずまずでした。先ほどかってきたヴァレットビレーレは果たしてどうでしょうか。ちなみにエビアンは苦手です。

近いうちに必ずまな板を買おうと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●河合隼雄さん | トップ |  ●目蒲線物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事