気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●プチ鬱

2006-08-10 22:15:29 | weblog
というほどのものでもないのだけれど、何か張りのない状態。たぶん時差ボケで夜眠れない日が続いたのが原因。それと世の中これからお盆でスローペースなのに、先にお休みとってしまって仕事モードにもどらないといけない、その逆行性。こんなところが原因かな? 追いかける人がいまいないって事も原因かな? もう好きでいるのは疲れたのでやめた。かといって他に気になる人もなんだか雲行き怪しいので、とりあえず何もしていない。バニーガールのお店に行く気力もそんなにない。 恥ずかしい話だけど、性欲も少なめ。とりあえずしばらくお盆過ぎくらいまでは静かにしておこうと思います。 ブログもなるべく見ずに、更新せずに、静かにしたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●野沢直子さん | トップ | ●おじいちゃん&おばあちゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (葉月)
2006-08-12 10:15:09
でっちゃんさん、こんにちは。



先日は励ましの言葉をありがとうございました。すごく嬉しかったです

わたしも、すこし鬱々とした気分がつのっていたのでブログから遠ざかって内省してました・・・。



静かに自分を見つめなおす時間というのも大切。

ブログがその一つの方法でもあり、一方では負担になることもあり。

事実は一つしかないのだけれど、見る側の見方で色々な意味づけをしてしまって想わぬ結果となることもあって難しいですね。



また来ます^^
返信する
Unknown (でっちゃん)
2006-08-13 18:17:30
葉月さん

お盆というのは、テンポもゆっくりして、普段のスピードから離れたいですよね・・・
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事