気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 飛行機の中での免税品

2013-06-28 23:49:21 | weblog
海外出張から今朝、戻りました。9時過ぎに空港に到着し、そのまま、会社へ向かいました。昼前には仕事にとりかかりました。

名古屋の彼女へのお土産。行きのフライトで免税品の雑誌をしっかり見ておき、帰りのフライトで買おうと思っていました。

さていざ買うときです。同じものを二つ買って、名古屋の彼女と総務の彼女にあげれば、将来、記憶がうすれてもどちらとつきあっていても、どちらと結婚していても、問題は生じません。と思い、同じものを二つ買おうかちょっと迷いました。

でも総務の彼女は高級志向だから喜んではくれないと思います。だから名古屋の彼女にだけ買ってかえろうと思いました。でもいざ買うときになると、総務の彼女にも何か渡しておかないと、関係が薄れてしまう、そんな心配から一つかうことに。名古屋の彼女には女性に人気とのことで手鏡、そして総務の彼女にはヘアブラシを買いました。


明日は名古屋に行きます。土曜は泊まります。何かバーゲンなら靴を買ってあげたいです。そんなことを考えています。


総務の彼女にうまく廊下ですれ違いました。「あらあ おかえりなさい」「ヘアブラシ買って来たよ」「ええ あたしに ラッキー では席でお待ちしています」

席にもっていきました。上司がいなかったので上司は休みで気軽に過ごせる一日だったのではないかと思います。嬉しそうにしてくれました。メールにて「大切に使わせてもらいまさす」
高級でないものでも彼女が喜んでくれました。セックスに近い彼女です。

名古屋の彼女と楽しく過ごせますように明日。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●同時に二人を好きになった... | トップ |  ●答えのないつながり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事