============================================================
【2012年12月・日本の危険日一覧】
~ 国防・治安関係者から一般人まで ~
A.311危険日 ・・・ 9日(639日目)
18日(648日目)
27日(657日目)
B.最も危険な日 ・・・ 9,18,27日。
かなり危険な日・・・ 3,6,12,15,21,24,30日。
C.似ている日
& 1,10,19,28日。
& 4,13,22,31日。
7,16,25日。
D.意味が倍
3が倍意・・・4,13,22,31.
9が倍意・・・7,9,16,18,25,27.
E.勢力と日程
≪表1≫
3 --- 1,7,10,12,13,19,21,22,28,30,31.
4 --- 2,11,13,14,20,22,23,29,31.
5 --- 5,12,21,23,24,30.
6 --- 6,7,13,22,24,25,31.
7 --- 5,7,8,14,16,17,23,25,26.
8 --- 6,8,「9」,17,「18」,24.
9 --- 1,7,「9」,10,16,「18」,19,25,「27」,28.
10 --- 1,2,8,10,11,17,19,20,26,28,29.
11 --- 「9」,「18」,20,21,27,30.
20 --- 2,3.
21 --- 3,4.
22 --- 4,5.
23 --- 5,6.
29 --- 11,12.
32 --- 3,14,15.
33 --- 4,15,16.
44 --- 15,26,「27」,29.
≪表2≫
3 --- 1,2,4,8,10,11,13,14,16,17,19,20,
22,23,25,26,28,29,31.
6 --- 1,2,4,7,8,10,11,13,14,16,17,19,20,
22,23,25,26,28,29,31.
9 --- 1,2,3t,4,5,6t,7,8,「9t」,10,11,12t,13,
14,15t,16,17,「18t」,19,20,21t,22,23,
24t,25,26,「27t」,28,29,30t,31.
↑上表が基本、下表は邪道域↓
≪裏1≫
3 --- 1w,3,10w,12,19w,21,28w,30.
4 --- 2,7,8,11,16,17,20,25,26,29.
5 --- 2,3,6,11,12,15,20,21,24,29,30.
6 --- 4w,6,13w,15,22w,24,31w.
7 --- 1,2,10,11,14,19,20,23,28,29.
8 --- 6,「9」,14,15,「18」,23,24,「27」.
9 --- 7w,「9」,16w,「18」,25w,「27」.
10 --- 4,8,13,14,17,22,23,26,31.
11 --- 3,8,「9」,12,17,「18」,21,26,「27」,30.
≪裏2≫
6 --- 1,2w,4,7,8w,10,11w,13,14w,16,17w,
19,20w,22,23w,25,26w,28,29w,31.
9 --- 1w,2,3t,4w,6t,7w,8,「9t」,10w,11,12t,
13w,14,15t,16w,17,「18t」,19w,20,21t,
22w,23,24t,25w,26,「27t」,28w,29,30t,31w.
★★★★★ あなたが12月も無事でありますように!
=======================
■思記
◆大学入学、時期は春のままに。
社会生活を知らないうちに、
政治的な使い手(道具)として
育成されている日本の子供たちや若者。
教育現場の風紀正しく、
日本流にリセットすることが重要な教育改革のひとつです。
日本の子供たちを教える教員は日本人であることが必須です。
★日本人らしい日本人を育てることが
「国際競争に勝つ」ということです。
大学を秋入学にしてしまうと、
入学前と就職前のタイムラグに、
日本の若者は海外へ引っ張り出されて命を落とすかも知れません。
或いはテロリスト教育を受けて帰って来るかも知れません。
または
他国に都合の良い歴史を他国で学ばされて帰って来るかも知れません。
この時の人脈に一生を縛られてゆく人生を送る若者が増えてしまいます。
ですから余計なタイムラグなど作る必要はありません。
旅行をしたければ夏休みや冬休みに家族と出かけるなり、
休みを利用してアルバイトをして社会経験を積むなり、
日本の伝統技能や歴史文化を家族と共に学ぶなど、
自由にすれば良いのです。
あなたは昨日のNHKニュースにおけるこの話題を見ましたでしょうか。
たとえばこんな感じです。
「このアンケートを返送したのは全体の29%。
そのうち39%の大学が秋入学を前向きに検討しているということです。」
というナレーションの時に円グラフが出ていて、
秋入学に取り組む、前向きに検討する、などが
大きな面積を占めている様子が画面に映し出されます。
これをパッと見ますと。日本全体の大学の半数近くが、
秋入学に向けて動き出しているかのようです。
(事実は、アンケートを返送してきた
一部の大学の中の、そのまた一部の大学にしか過ぎない)
→ 視聴者を故意に混乱させて洗脳させるトリック。
秋入学にする必要はありません。
いいえ、してはいけません。
海外からの留学生を秋から迎えることも可能、という
柔軟さを持てば良いだけです。
日本で学び、
その間、日本で暮らす人々は、
「郷に入りては郷に従え」でやっていただくしかありません。
現に、今まで皆そうしてきたのです。
そして海外で暮らす日本人も皆、現地でそうしているのです。
秋入学だけでなく、何事も、
諸外国に合わせて日本人が馴染んできたものを変えてはいけません。
日本は植民地ではないのだから、
日本社会の習慣や風習を、外国の為に変えないことが重要です。
このことを軽んじれば、
国民を騙して作られる「既成事実」が
どんどん積み重なってゆくことになり、
世界的に流布される『日本滅亡の歴史』を、
日本自身が受諾させられることになってしまうかも知れないのです。
例えば、311
或いは「阪神淡路大震災」からの年月が「戦争だった」と、
そして「その戦争に日本は手も足も出ずに完敗の敗戦国となった」と
いう歴史になってしまうかも知れません。
早ければ2016~17年に、日本が終わってしまうのです。
これを防ぐ為には、
絶対に、安易に、海外に合わせた
社会習慣やシステムの変更などをしないこと。
歴史を書き換えようとする勢力が何をしようとしても、
「日本はずーっと同じ、それまでの日本のまま、
何も大きな変更は無かったのだから
この時に戦争があったとするのはおかしい」
という「現実」を「維持」しなければなりませんし、
そのことに国民全体で執念を燃やしてください。
★『子供園』の件
「縦割り行政の弊害を無くす」と言えば聞こえは良いですが、
日本を作り変えようとする諸勢力からすれば要するに、
「牛耳ることが簡単になった」だけなのです。
省庁をひとつ牛耳れば、
日本の子供たちを好きなように教育できるのですから。
その場所で
健全な、日本流の愛情の、目が行き届く保護や教育が、
裏表なく行われるのかどうか、心配が尽きません。
扉の中で何が行われているのかも判らない、
日本語より先に英語を無理やり学ばされているような環境ならば、
それを国民に知らせずして
日本の税金が注がれるのは、おかしいわけですから。
国民から事実を隠蔽することのないように、
こうしたことには目を光らせなければなりませんし、
透明性のある、風通しの良い育成環境を
国民全体で注視・要望することが必要です。
それが「社会全体で子供を育てる」ことです。
【2012年12月・日本の危険日一覧】
~ 国防・治安関係者から一般人まで ~
A.311危険日 ・・・ 9日(639日目)
18日(648日目)
27日(657日目)
B.最も危険な日 ・・・ 9,18,27日。
かなり危険な日・・・ 3,6,12,15,21,24,30日。
C.似ている日
& 1,10,19,28日。
& 4,13,22,31日。
7,16,25日。
D.意味が倍
3が倍意・・・4,13,22,31.
9が倍意・・・7,9,16,18,25,27.
E.勢力と日程
≪表1≫
3 --- 1,7,10,12,13,19,21,22,28,30,31.
4 --- 2,11,13,14,20,22,23,29,31.
5 --- 5,12,21,23,24,30.
6 --- 6,7,13,22,24,25,31.
7 --- 5,7,8,14,16,17,23,25,26.
8 --- 6,8,「9」,17,「18」,24.
9 --- 1,7,「9」,10,16,「18」,19,25,「27」,28.
10 --- 1,2,8,10,11,17,19,20,26,28,29.
11 --- 「9」,「18」,20,21,27,30.
20 --- 2,3.
21 --- 3,4.
22 --- 4,5.
23 --- 5,6.
29 --- 11,12.
32 --- 3,14,15.
33 --- 4,15,16.
44 --- 15,26,「27」,29.
≪表2≫
3 --- 1,2,4,8,10,11,13,14,16,17,19,20,
22,23,25,26,28,29,31.
6 --- 1,2,4,7,8,10,11,13,14,16,17,19,20,
22,23,25,26,28,29,31.
9 --- 1,2,3t,4,5,6t,7,8,「9t」,10,11,12t,13,
14,15t,16,17,「18t」,19,20,21t,22,23,
24t,25,26,「27t」,28,29,30t,31.
↑上表が基本、下表は邪道域↓
≪裏1≫
3 --- 1w,3,10w,12,19w,21,28w,30.
4 --- 2,7,8,11,16,17,20,25,26,29.
5 --- 2,3,6,11,12,15,20,21,24,29,30.
6 --- 4w,6,13w,15,22w,24,31w.
7 --- 1,2,10,11,14,19,20,23,28,29.
8 --- 6,「9」,14,15,「18」,23,24,「27」.
9 --- 7w,「9」,16w,「18」,25w,「27」.
10 --- 4,8,13,14,17,22,23,26,31.
11 --- 3,8,「9」,12,17,「18」,21,26,「27」,30.
≪裏2≫
6 --- 1,2w,4,7,8w,10,11w,13,14w,16,17w,
19,20w,22,23w,25,26w,28,29w,31.
9 --- 1w,2,3t,4w,6t,7w,8,「9t」,10w,11,12t,
13w,14,15t,16w,17,「18t」,19w,20,21t,
22w,23,24t,25w,26,「27t」,28w,29,30t,31w.
★★★★★ あなたが12月も無事でありますように!
=======================
■思記
◆大学入学、時期は春のままに。
社会生活を知らないうちに、
政治的な使い手(道具)として
育成されている日本の子供たちや若者。
教育現場の風紀正しく、
日本流にリセットすることが重要な教育改革のひとつです。
日本の子供たちを教える教員は日本人であることが必須です。
★日本人らしい日本人を育てることが
「国際競争に勝つ」ということです。
大学を秋入学にしてしまうと、
入学前と就職前のタイムラグに、
日本の若者は海外へ引っ張り出されて命を落とすかも知れません。
或いはテロリスト教育を受けて帰って来るかも知れません。
または
他国に都合の良い歴史を他国で学ばされて帰って来るかも知れません。
この時の人脈に一生を縛られてゆく人生を送る若者が増えてしまいます。
ですから余計なタイムラグなど作る必要はありません。
旅行をしたければ夏休みや冬休みに家族と出かけるなり、
休みを利用してアルバイトをして社会経験を積むなり、
日本の伝統技能や歴史文化を家族と共に学ぶなど、
自由にすれば良いのです。
あなたは昨日のNHKニュースにおけるこの話題を見ましたでしょうか。
たとえばこんな感じです。
「このアンケートを返送したのは全体の29%。
そのうち39%の大学が秋入学を前向きに検討しているということです。」
というナレーションの時に円グラフが出ていて、
秋入学に取り組む、前向きに検討する、などが
大きな面積を占めている様子が画面に映し出されます。
これをパッと見ますと。日本全体の大学の半数近くが、
秋入学に向けて動き出しているかのようです。
(事実は、アンケートを返送してきた
一部の大学の中の、そのまた一部の大学にしか過ぎない)
→ 視聴者を故意に混乱させて洗脳させるトリック。
秋入学にする必要はありません。
いいえ、してはいけません。
海外からの留学生を秋から迎えることも可能、という
柔軟さを持てば良いだけです。
日本で学び、
その間、日本で暮らす人々は、
「郷に入りては郷に従え」でやっていただくしかありません。
現に、今まで皆そうしてきたのです。
そして海外で暮らす日本人も皆、現地でそうしているのです。
秋入学だけでなく、何事も、
諸外国に合わせて日本人が馴染んできたものを変えてはいけません。
日本は植民地ではないのだから、
日本社会の習慣や風習を、外国の為に変えないことが重要です。
このことを軽んじれば、
国民を騙して作られる「既成事実」が
どんどん積み重なってゆくことになり、
世界的に流布される『日本滅亡の歴史』を、
日本自身が受諾させられることになってしまうかも知れないのです。
例えば、311
或いは「阪神淡路大震災」からの年月が「戦争だった」と、
そして「その戦争に日本は手も足も出ずに完敗の敗戦国となった」と
いう歴史になってしまうかも知れません。
早ければ2016~17年に、日本が終わってしまうのです。
これを防ぐ為には、
絶対に、安易に、海外に合わせた
社会習慣やシステムの変更などをしないこと。
歴史を書き換えようとする勢力が何をしようとしても、
「日本はずーっと同じ、それまでの日本のまま、
何も大きな変更は無かったのだから
この時に戦争があったとするのはおかしい」
という「現実」を「維持」しなければなりませんし、
そのことに国民全体で執念を燃やしてください。
★『子供園』の件
「縦割り行政の弊害を無くす」と言えば聞こえは良いですが、
日本を作り変えようとする諸勢力からすれば要するに、
「牛耳ることが簡単になった」だけなのです。
省庁をひとつ牛耳れば、
日本の子供たちを好きなように教育できるのですから。
その場所で
健全な、日本流の愛情の、目が行き届く保護や教育が、
裏表なく行われるのかどうか、心配が尽きません。
扉の中で何が行われているのかも判らない、
日本語より先に英語を無理やり学ばされているような環境ならば、
それを国民に知らせずして
日本の税金が注がれるのは、おかしいわけですから。
国民から事実を隠蔽することのないように、
こうしたことには目を光らせなければなりませんし、
透明性のある、風通しの良い育成環境を
国民全体で注視・要望することが必要です。
それが「社会全体で子供を育てる」ことです。