これってやはり化石? 私のライフスタイル!

ひともすなるブログなるものを、われもしてみむとてするなり

孫ちゃん、ハリーポッターの聖地巡り・・・グロスター大聖堂

2020-12-18 | 我が家の二都物語(子供 孫)


昨夜遅い時間に、ロンドンのお嫁ちゃんに書類をPDFで送ったら、一週間前に行ったというグロスター大聖堂の写真が数枚送られてきました

まずは空の青いことにびっくり

その事を言ったら、やはり久しぶりの青空だったそう

孫ちゃん1は、小学校低学年でハリーポッターを完読して、以来何回も読み返すほど好きなようです

8月1日に日本から船便で出した車🚙が手元に届いたのが二週間前

4ヶ月もかかったようです

手間取ったのは、通関と車の検査?

車が届いてすぐに出かけたのは、中華街での食材購入だったようです

グロスター大聖堂見学は とても楽しかったそうで、ストレスの多い日々のようですが、リフレッシュ出来たみたい

また色々出かけたいようですが、ロンドンもまた外出制限のステージ上がったそうで、息子一家も年末年始は家で過ごすことになったとか

10月の頃は、クリスマスはストックホルムに行きたいと言っていましたが

スウェーデンもコロナ感染拡大しているようです

日本も年末まで感染者と重症患者は増えると専門家は予想しています

田舎暮らし、大きな病院や感染症対応の病院も少ない

多数の感染者が出た時、トリアージで優先順位云々の前の、医療の脆弱性があります

移動手段は車、外食なし、日の集まるところに行く予定もなし

ひたすら怪我に注意し、風邪に注意して暮らしていきましょう

でも、これって、いつもの事です






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウェット(トレーナー)3枚・... | トップ | 芋団子・・・食品加工講座で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿