イースターホリデー

2011-04-20 07:28:19 | ニュージーランド雑記
ニュージーランド、ハミルトンからお届けするひつじのブログです。

さて・・・

今週の金曜日から「イースターホリデー」がはじまります。金曜日と月曜日が国民の休日なのでひつじも4日間連休となります。

学校もお休みに入っているため、子供がいる家庭ではきっと遠出を計画しているところもおおいのでしょうが

どこに行くにも遠出は渋滞になることが予想されるため

うちはどこにも行く予定なし

だから今週こそ去年からだらだらと編みかけのドラのセーターを編み進めたり、読みかけの本を終わらせたり

となんだか・・・・・暗い?計画をたててます。


そんななか、ひとつだけ気になっているのが

スカルプチャーパーク、つまり彫刻の公園。
http://www.sculpturepark.co.nz/

地図はこちら
http://www.sculpturepark.co.nz/arboretum/contactus

42エーカーの公園を彫刻を鑑賞しながら散策・・・・

箱根の彫刻の森という感じなのかしら?

天気さえよければ・・・行ってみようかな。



オセアニアブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セシリア)
2011-04-21 09:57:02
猫ちゃん、丸まってて可愛いですね~♥
そっか~ホリデーなんですね。こちらも、これからGWですが、地震の影響で海外から旅行客は、激減のようです。出国する人も少ないみたいですね。私も編み物とか、読書は大好きです。娘に、毛糸でも送ってもらおうかしら?

NZの冬、寒いんですか!レンジで温めて、繰り返し使える湯たんぽは荷物に入れました。あとから、毛布も送ろうと思います。
ホストマザーが、Administration officerという事ですが、理事?議員?NZだと、どの様に訳しますか?
返信する
Unknown (セシリアさま)
2011-04-21 17:03:06
Administration Officerは、総務とか秘書とかオフィスの一般事務を担当する人のことをたいがい言います。私もAdministration Officer なんですよー
返信する
Unknown (すみれ)
2011-04-25 20:25:30
 彫刻の森だなんて、素敵ーー。ハミルトンイーストからだと10分もあれば行けられそうですね。今週は天気が悪いらしいですが、お天気になればぜひ行って見たいです。いつもいろんな情報をありがとうございます♪
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。