*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ 涼を求めて+

2009-08-20 | *かぼす(若様)*
テーブルに、飲みかけの水(氷入り)を置いていると
かぼすが即寄ってきて悪戯。


大人しくしているようですが、しばらくすると







顔を突っ込み・・・・・・・・・・・









手を突っ込みます。







こら!と言っても聞くはずもなく・・・・・・

氷が気持ちいいのか、延々触ってました。


まぁ、好きなだけ遊んでおくれ。

コップは熱湯消毒して洗えば良いだけだから。









ブログランキングに参加中です。
1日1クリック☆
ぽちっと押してもらえると嬉しいです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫って (にゃんこ)
2009-08-20 22:27:04
コップの水好きですよね~!!
シュシュは必ず私の水飲みます(笑)

衛生的には良くないんだろうけど、気にせず一緒に飲んでます

マロンはかぼすくん同様手を突っ込んじゃうので、さすがに一緒には飲まないようにしてるけど(トイレの後の可能性もあるし…

なんにせよ、にゃんこは興味の対象がいろいろあって見ていて飽きないですよね
返信する
Unknown (はな→にゃんこさん)
2009-08-22 05:15:31
本当に、なんであんなにコップの水好きなんでしょうかね?

ちゃーんと専用水入れあるのに・・・・・

大人しく水を飲んでいる分にはまだ構わないのですが
手を入れたり、コップをテーブルから落してみたりと
かぼすは悪戯が過ぎるので困ります。

そろそろ落ち着いて欲しいんですが・・・・・
当分彼の悪戯には悩まされそうです(笑)
返信する

コメントを投稿