*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ ダルダルゥ~ +

2009-08-19 | *かぼす(若様)*

キリッと男前のかぼすさん。(目ヤニ付いてるけど)

かっこええじゃないかぁ~本当に男前だねぇ♪







でも、気を抜くとすぐにこんな顔・・・・・・

かぼす「ふぅ~~暑いしぃ~」






かぼす「やってらんねぇ~って感じぃ~~」






ダルダルしてるねぇ、かぼす・・・・・



でもま、パパもママも(特にママ)気合入らないわぁ~。
このだるさ、何なんでしょうね?


家族3人で夏バテかしら??
困ったもんだ~



はぁ~ぐだぐだ。








ブログランキングに参加中です。
1日1クリック☆
ぽちっと押してもらえると嬉しいです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た目 (cocomo)
2009-08-20 09:14:26
手足が長いからかしら、他の猫よりも涼しげに見えるわ。
でも1年中毛皮着てるから涼しいって事はないのか?
来月会えるのが楽しみだわ~
返信する
Unknown (はな→cocomoさん)
2009-08-20 16:31:35
そう?涼しげ??
でも、毛玉だからねぇ~(笑)

一応、居間はずーーーーっとドライにしているから
快適だとは思うんだけど、ときどきこうやって
グダッてるわ~

来月、楽しみに待ってるね~
沢山遊んであげてくださいな☆
返信する

コメントを投稿