*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ かぼすとお嬢 +

2012-03-12 | *お嬢*

お嬢の事はちょっと遠巻きに見ていたかぼす。

自分から近づくって事はあまりありませんでした。

 

が、首輪がよっぽど嫌で精神的に弱っていたのか、

私とお嬢が昼寝していたら

こっそり近づいてきて

ごそごそとお嬢と私の間に入り、

ごろんとお昼寝に参加。

 

 

それから頻繁にベッドにもぐり込む毎日(笑)

 

お嬢もお兄ちゃんが近くに来るとご機嫌♪

自分から手を伸ばして触ったり、

かぼすの髭を掴んだり。

 

 

パパにグルーミングされてる所を

お嬢もなでなで。

 

時には蹴ってみたり(笑)

 

 

それでもお兄ちゃんは怒りません。

偉いなぁ~

 

 

優しい良い子に育ってくれました。

お嬢もお兄ちゃんを

見習って優しい子になってくれるといいな☆

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿