*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ HappyBirthday +

2012-03-07 | *お嬢*

3月3日はお嬢の初節句でしたが、

実はかぼすの誕生日でもあります。

なのでちょっと遅れましたがケーキ買ってお祝い☆

 

不二家の安いケーキ(笑)でも美味い。

この名前言うのちょっとした羞恥プレーでしたよ・・・・・

ママ頑張った!!

 

そして本人には白い首輪を

プレゼント♪

 

 

が、実はまたもや首輪が取れていたのを

放置していたので、

1カ月ぶり位の首輪装着。

しかも鈴付き・・・・

 

ナイーブなうちの長男は

家中隠れ場所を探しては

じーーーーーーーーっと

鈴の音に耐えてます(;´Д`A ```

 

 

パソコンの下でガクブル中。

 

ほんっとうに気が弱い(笑)

でもまぁ、すぐに忘れて元気になるでしょう。

前回もそうだったし~

 

 

って事で、おもちゃで狂ったように遊ぶかぼすさんを

どうぞ☆

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんゆん)
2012-03-08 10:33:05
ああぁ~いま会社なので動画が見れない!
(いや多分見れるけど音が出るかもと心配して 苦笑)
帰って見るの楽しみにしときます♪

かぼすくん Happy Birthday!!
はなさん羞恥プレイお疲れ様です、うふふ。
返信する
Unknown (はな→ゆんゆんさん)
2012-03-09 02:28:19
あー音消しても面白いとは思います(笑)
でもお家でゆっくりどうじょ~♪

まさか店員さんが誕生日ですか?
お名前は?とプレートを出してくるとは・・・・

店員さんは華麗にスルーしてくれたけど
他のお客様からの視線が・・・・ひぃぃぃ
ま、一生に一度しか会わないだろうと
開き直ったけど(笑)

そう考えると犬の方が犬専用ケーキとか
あって良いなぁ~
猫のも作って欲しいにゃ☆
返信する

コメントを投稿