*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ いいところ +

2010-06-13 | *かぼす(若様)*

最近、ちょこっと食欲のないかぼすさん。
ダイエットには良いのかも知れませんが、時々心配になるくらい
食べない時も。
(でもささみはガっついて食べるので偏食しているのかも)


原因は暑さ?
なので、過保護なパパはかぼすの為にエアコンをぽちっとな。
するとかぼすさんは、部屋の一番いいところにごろりん。



だらぁ~っと中。




おそらく、エアコンの風が食器棚に当たり、その冷気が
程よく降りてきた所に寝ころぶのです。




さすが猫。
一番良い場所を知っている(笑)






ちなみに、ケージ内には冷たい板を置いているので、
その上で腹出して寝るのが日課。





猫って良いなぁ~









ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押してもらえると嬉しいです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよね~ (にゃんこ)
2010-06-14 07:28:05
本当、猫っていいですよね
生まれ変わったら、猫になりたいです

うちのマロンも一番涼しい玄関でお昼寝するし、
猫の快適な場所を探す能力ってすごいですよね。

かぼすくんはクーラーつけてもらっちゃって、
いいパパとママに恵まれて良かったね
Unknown (はな→にゃんこさん)
2010-06-14 21:02:54
夫に言わせると、限りなく猫に近い生活を
していると言われますが、それでもやっぱり
猫が羨ましいです(笑)

ま、基本扇風機で我慢はしてもらってますが
食欲悪いと可哀想なんで・・・・

ですがさすがに昨年のようにはクーラーを
乱用できないなと思ってます。
電気代が物凄い事になってたので・・・・あう。

コメントを投稿