*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ 10年の年月を超えて +

2010-01-10 | *外食*
ふとパソコンを見たら、夫の仕事用のメモリースティックが
刺さったままになってました。


これ無くて仕事出来るのかしら?



ま。いっか。届けられるわけでもなし。(冷たい嫁)




先日、ひっさびさ・・・多分みんなで顔をそろえるのは
十数年ぶりなんじゃないかな?
一番最初の職場の同僚4人で会いました☆

とは言っても、ひとりは短大時代の、ひとりは中学と短大時代の
同級生でもあるんですがね。


いやもう、皆変わらなーーーーい!!
見た目も空気感も!!


天神で集まったのですが、結局キャナルの「南翔饅頭店」で
晩御飯しましたよ。
前にaki姉さんと行って、もう一度食べたかったので(笑)

4~5人分のコース?を頼んだのですが、思った以上に
品数が多かった~

最初皆写真とってましたが、どんどんお皿が来るので
私は途中であきらめましたよ。

撮るより食べないと(笑)


でも、飲み放題もつけたので、最後は食べきれませんでした。
エビチリはちょっと辛かったけど、どの料理も美味しかったです♪



やっぱり小龍包は最高!!
あ~ここは何度来ても良い♪

次こそは夫と・・・・・




時間も忘れて、10年分のおしゃべり。
懐かしい話から、最近の話まで延々と。
全くブランクを感じないってものある意味すごいですよね。


せっかくなので、この機会に福岡組だけでも
また美味しいもの食べに行きましょう!!

あ、そしてイオンモール筑紫野に行かないとね!!
我が家のかぼす様とも是非遊んであげてください。


本当に楽しいひと時でした。
声掛けしてくれたいそさん、本当にありがとね~
また里帰りの際は声掛けてちょ☆
関東行く時は私も声掛けるので!!
そして韓流ファンの聖地、新大久保に付き合ってね~








ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押してもらえると嬉しいです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿