*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ 帰省 +

2012-05-02 | *お嬢*

30日に私の実家へ帰省してきました。

と言っても日帰り。しかもかなりタイトなスケジュール・・・

 

まずは寝過ごす∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

オンマからの電話で慌てて起きて準備して

高速に飛び乗ったは良いけど、

湯布院から別府が霧の為通行止め(〇o〇;))))!!

 

しかも湯布院インターチェンジまで3キロ渋滞・・・・

ここで1時間足止め~

お嬢、車が動かないので機嫌がどんどん悪くなるぅ↓

 

一旦高速降りて、別府まで下道。

また高速乗り直して佐伯まで。

 

 

うーん、子供連れの渋滞って厳しいわ~(´□`)

 

 

やっとの事辿り着いて、美味しいご飯を頂き、

お嬢も絵本を読んだり、遊んでもらって超ご機嫌(๑• .̫ •๑)♪♪

最後はばあばのピアノを弾かせてもらって、

更にご機嫌!!

 

こんなご機嫌なお嬢、久々かも~♪

 

比較的いつもご機嫌さんだけど、

テンションの上がり方が違った。

じいじばあばの存在は大きいな(笑)

 

そして、予定になかったけど、夫の実家にもよって

かわいいかわいい言ってもらって、

まだ通行止めは解除されてなかったので

湯布院まで行って高速でとんぼ帰り~

 

ちょっと疲れたけど、楽しかった~♪

お嬢はよほどピアノが嬉しかったのか、

帰ってからも机を両手でバンバン叩いてた(笑)

 

元々音楽が好きみたいなので、

何か楽器買ってみようかな~☆

 

なんせ前日のテンションあがり過ぎで

翌日は超不機嫌(汗)

訳も無く泣くので、録画してた音楽番組見せたら

コロっとご機嫌に`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!

 

どんだけだ(笑)

 

 

今度はもうちょっとゆっくり帰りたいなぁ~

と、帰省するたびに思うのです。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿