*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ 福岡の中心で愛を叫ぶ +

2012-05-12 | *お嬢*

2週間経たずして新車で1000㎞をゆうに超えた我が家です。

走りすぎ~

 

ま、その為に燃費の良い車にしたんだけども。

悔いなし!!

 

 

 

最近のお嬢、

とにかく叫びまっす!!!

 

 

 

キャーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

とな。

 

 

虫の一匹でも打ち落とせそうな位の

音圧・・・・・鼓膜破れそう・・・・・

ちっさい体のどこにそんなパワーがあるのか(笑)

ちなみにお嬢が叫ぶと、かぼすは即逃走。

動物には辛い音波なのかも?

 

 

ま、大体、何かを要求している時なので、

なるべくすぐに叶えてあげるようにして、

そして優しく語りかけるようにしてます。

 

ついついお喋り両親なもんで、

声が大きくなりがちなんですよね~

親の発声方法をマネするようなので

気をつけねば・・・・

 

徐々に顔つきも人間っぽくなってきて、

最近は絵本が大好き。

読んであげると、その後は一人で

次のページを覗きこんだりして遊んでます。

 

でも一人遊びは5分~10分位しか持ちません。

そんな中、何とかあやしながら

夫と二人でリビング大改装中。

 

キッチンとリビングを分けてたんですが、

かぼすもだいぶ大人になってきたし、

私の姿が見えないとお嬢が泣いて叫んで

家事が出来ないので、間のラティスをとっぱらいました!!

 

うーん、視界良好(笑)

 

後は片付けだな・・・・・・

いつになったら終わるのか(´□`)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿