*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ ガチャピンと +

2010-01-14 | *かぼす(若様)*
やーーーっと、ガチャピンとのコラボ画像撮れました!!




ぐはぁっ!!!



可愛いぃ~可愛すぎるぅ~~!!!(親ばか)





中で掘り堀りしてるのですよ~
むっちりな腕に萌え萌えっすよ☆


ってか、「かぼす、太ったね~」といたる所で言われたんですが、
確かに体重は5.5キロになりました。


が、オス猫としては標準なんではないでしょうか??


え?ダメ??


私、このくらいむっちりしてる猫、大好物なんですけど・・・・・





あ、かぼす・・・・大好物だけど食べないから。大丈夫だから(笑)




正直、抱っこはかなり重いし、片足で体に乗られるとかなり痛いですが、
それでももっふもふのかぼすは、かなりいい感じの触感です。

むぎゅむぎゅしたくなります。


嫌がられて猫パンチ喰らいますけどね。





酷い時はみぞおちに猫キック喰らいますけどね。










ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押してもらえると嬉しいです。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんゆん)
2010-01-14 13:43:54
そちら雪の状況はいかがですか
つるさん通勤大変だったのではないでしょうか…。
こちら近所は屋根のみ雪化粧程度です。

むっきゅ~~コラボ画像に萌え萌えですねっ。
たまらんかわゆさです

体重はどうなんでしょうね?
その子の品種や骨格によっても違うだろうから、信頼できる獣医さんに適正体重を尋ねるってのはどうでしょうか。
ワタシは予防接種のとき「太りすぎです」って適正体重を教えてもらえたので。
返信する
ガチャピンハウス。 (谷川)
2010-01-15 09:13:37
相変わらずカボスくんはきゃわいい~ん。
それにしても、
はなさんとつるさんの愛情
受けまくりで、
ほんとに幸せそう・・・。

うちの子は
首輪もダイソーなので
セレブ猫カボス君を見習って
なんか買ってやろうかと思ってます。

そういえば、
うちの子は3匹とも
メタボで健康管理ができておらず
ここは一発
自動給餌機でも買うかと
考えております。

ねだられて
すぐにご飯をあげてしまう
私の甘さが原因です。

カボス君は給餌機とか
つかってあります?

また、行きつけの病院は
カフェファディの近くのところですか?



返信する
Unknown (はな→ゆんゆんさん)
2010-01-15 22:54:47
一昨日の雪は朝、都市高が封鎖されていたので
かなり大変だったみたいです。通勤がいつもの倍時間が
かかったと夫が涙ながらに語ってました(笑)
車にも雪が5センチ以上積もっていて、
払ったり、水をかけて溶かしたりと大変だった
みたいです。

かぼすは、前回の手術の時までは適性体重だったんですよ。

が、次の予防接種まで9ヶ月程あるんですよね~あはは。
なので、それまでに今の体重はキープしたいところ。

給餌方法を日に2回から3回に変えようかな・・・・
返信する
Unknown (はな→谷川さん)
2010-01-15 23:02:52
いやいや、全然セレブじゃないですよ~
あ、いや・・・・かぼすには金かけてるかも?
親は極貧生活してますけどね(笑)

うちは基本的に餌は朝晩の2回、餌の袋に
記入してある量だけをあげてますが、1週間に1回程
おやつをあげるので、太った原因はそれかな?と・・・・

自動給餌器、正直欲しいんですが、ちょっとお高いので
手がでないんですよ~
私が働き出したら買おうかと思ってます。

病院はその病院です。
若い先生が担当ですが、良くしてくださいますよ~☆
返信する

コメントを投稿