*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ ストレス発散 +

2011-06-29 | *外食*

昨日は久々お友達とイタリアンの食べ放題ランチ☆

と言っても、ピソリーノ☆

でも美味しかった♪

あ、画像撮るのすっかり忘れてた・・・・・orz

 

正直、食事そっちのけ(と言いつつ結構食べた?)で

ちょっと胸の奥に溜まっていたモヤモヤを

ぐわーーーーーーーーーーっと話して聞いてもらった。

 

 

スッキリ!!!!!

 

 

いやいや、もうごめんね~って位

本当にスッキリ(笑)

 

皆、聞いてくれてありがとぉ~

おかげで、帰ってから

気分良く家事をこなす事が出来ました☆←単純

 

 

その後、かぼすと一緒に

お昼寝?夕寝??して

またもや気分スッキリ。

 

が、お腹はスッキリせず・・・・・・・

 

うーん、今日検診なのに

便秘気味で体重がぁぁぁぁぁぁ~( TДT)

 

せっかく前回、ちょっと体重キープを

褒めてもらえたのになぁ~

って、もうどうしようもないから

腹くくって行ってきました!!

 

 

 

 

 

逆子、治ってたーーーーーーー!!!!!

うれしぃぃぃぃぃぃ~~

「頭下ですね~」って

先生が言った瞬間、夫と二人で

「おおおおおおおおお」と

言ってしまった(笑)

 

34週がタイムリミットと言われていたので、

(その割には体操とかしてないんですけど)

ほんっと、一安心☆

 

のんびり屋なのはパパ似ですかね?

 

おかげで?体重の事は触れられず

変わらず順調って事で

 普段1時間以上はかかるのに、

45分位で病院を出て来ました(笑)

 

 

おまけは帰りに食べた

酸辣湯麺☆

酸っぱ辛くてうまうま♪

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかちゃんぐるん! (Miho)
2011-06-30 11:57:28
逆子治っててよかった~ きっとお兄ちゃんがお腹にくっついて指導してくれたんよ~
検診前の体重かなり気になるよね~ 私は朝抜きでいってたよ。それこそなぜか検診の前に食べ放題ランチイベントでしたが(笑)
返信する
Unknown (はな→Mihoちゃん)
2011-06-30 14:39:54
ぐるんって動いた感じは・・・あったのかな?
いつも動きが激しいから、いつなのか分かんなかった(笑)

まぁ、治れば何でも良し☆
かぼすのおかげかぁ~今度ささみをあげよう♪

朝食抜き、テッパンだね!!私も食べない事
多いよぉ~
前日は食べ放題だったけど、夜はかなり控えて、
更に朝食抜きだったんだけどねぇ~
詰まってちゃ意味ないわな(笑)

無脂肪ヨーグルトとバナナが手放せないわぁ~
返信する

コメントを投稿