DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H171016

2005年10月17日 09時37分17秒 | 研究室情報
=ずっと家庭の都合で時間が取られ、結局、夜遅く帰ってきたので、バタンキュー!
 以前のように徹夜が出来る若さではないのだから、良く考えないと
 仕事に必要な時間は、昼間や朝方にきちんと確保してから出ないと、出来ないぞ!
=道具は使い慣れてないと、いくら性能が良くてもダメで、スキルが必要だね。
 と言うことで、自宅の研究環境も、少しづつ良くなって来た。
>科研費の書類を1つは必ず作ろうと思っている。しかし、やる気はない!
 一応、義理は通したよと言う意味しかない申請書類なんて、無意味だよね。
>明日からの出張旅行のための、資料を確認しないといけない。
 まあ、何とかなるとは思うのだけれども。長旅は不安だよーーー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。