DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H180605

2006年06月05日 11時56分41秒 | 研究室情報
折角の休日なので、自宅の大掃除を進め、折角の晴天なので昼前から出かけた。関にある岐阜県百年記念公園で、広大な敷地と言うより山全体が公園になっている。これまでにも何度か遊びに来たけど、今回は、ほぼ敷地全体を一周するコースを歩いた。
久しぶりのハイキングで、気持ちがリフレッシュできたと思う。でも、公園にいる間中、ずっと歩きながらでも「ウェブ進化論」を読んできて、新しい情報技術に対する見識が広がったような気がします。
夕方までゆっくりと過ごして、ミスドでおやつにして、おとなしく自宅に戻り、今日の準備を進めました。朝方2時過ぎに起きて、慌てて試験問題を作り、印刷だけしに学校に行きました。印刷作業のみ滞在時間20分で自宅に戻り、支度をして、また学校に戻ってきました。
今日の1枚は、公園にあった菖蒲園の花です。来週がお祭りだそうで、もうじき綺麗な花が満開になることでしょう。花はいいよね。罪が無いもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。