チューブラ輪日記

プライベートにお仕事
カープに自転車などあれやこれや。

お知らせです。

2010-09-18 20:51:31 | 日曜銀輪倶楽部

すでにLEGON内ではお知らせしているのですが、


「本名正憲の日曜銀輪倶楽部」は


10月3日放送分を持ちまして終了とさせていただきます。


かな~りマニアックではありましたが、


「番組を聞いて自転車を買ってしまった」


などという人も実際におられたりして


まあ自転車ファンのすそ野を何センチかは広げられたかな、と自負しております。


制作費も人手も食う番組ではなく、社内的にも一定の評価を得ていまして


別に上から打ち切りを命じられたわけではないのです。


今回は私自身の苦渋の選択。


勤務管理デスクの仕事が4月以降激増いたしまして、


正直毎日それに忙殺されているというのが実情です。


このままでは満足のいく番組作りは到底できないと判断したため、


自ら編成担当に番組の打ち切りを宣言した次第です。


もっともまたいつか自分に余裕が出来たら再開したいな、とは思っています。


そのときがいつ来るかは私にもわかりませんが、


それを楽しみに、これからも仕事に自転車にランニングに、夢中で取り組む所存です。


ある種身勝手な判断で番組の幕を引いてしまい


リスナーの皆様には本当に申し訳なく思っておりますが


なにとぞご理解を頂き、これからもご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


                                      本名正憲


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念、無念! (坪井でがんす)
2010-09-18 21:49:56
 自分も6月から勤務先も変わり、シフトに振り回される身になってしまい、まともに放送をお聴き出来たのは数える程度ですが、あらためて自転車の楽しさを教えて頂いたように思います。
 激務の中大変でしょうが、これからもサイクルライフを楽しんでいきましょうね。
返信する
Unknown (広島のヨネ)
2010-09-19 19:09:11
番組終了、残念です。

とはいえ、止む無き選択のご様子。
いつかまた、復活されんことを、願っております。
返信する
寂しいですー。 (土ころび)
2010-09-21 22:02:06
毎週楽しみにしていただけに寂しいです。 ですが、本名さんのこと・・・また別の形でパワーアップして帰って来られそうな気がします。 
返信する
え~っ… (らじかるなすたぁfrom大分)
2010-09-24 23:40:12
と、いうのが本音ですが、悲しむばかりではおれませぬ。
パワーアップな銀輪倶楽部も、楽しみにしてますよ。

ママチャリ乗りながら、スポーツ系の自転車をこよなく愛する方々とLegonでやりとりさせていただける今の日々があるのは、
なんといっても、銀輪倶楽部あってこそ!
「帰ってきた(ウルトラマンではなく→)銀輪倶楽部」が、すでに待ち遠しいです。
返信する