チューブラ輪日記

プライベートにお仕事
カープに自転車などあれやこれや。

平和公園経由。

2009-09-15 23:36:11 | 過去記事


本店」の方に書いたけど、ギリギリまで全米OPテニス観てたので今朝は短縮コース(6キロ足らず)で出勤しました。少しは涼しくなってきたけどまだまだたっぷり汗が出ます。ただ真夏に比べると心拍数は上がりにくいのでやっぱ随分ラクに走れるようになりました。運動習慣のない人はウォーキングを、ウォーカーはジョガーに転向するチャンスかと思いますよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“もみ耐”かぁ! (坪井でがんす)
2009-09-16 18:45:40
 秋の一日を耐久レースで過ごされるとは、羨ましすぎまするぞなもし。

 でも、レース前日は確か本名さんのお誕生日では?新たな門出をレースに託すなんざぁ、自転車乗りの冥利に尽きまさぁ。ちなみに、レース当日はへたれの坪井でがんすの誕生日なのでありました。

 なにはともあれ、おけがの無いようお祈りしております。
返信する
Unknown (大先生)
2009-09-18 22:25:46
ちょっと早いですがお誕生日おめでとうございます。うーん、自分の誕生日は全然意識になかったなあ。たぶん家族みんな忘却の彼方だと思います。またひとつトシをとり、白髪が増え、近いところがもっと見えにくくなり…。ですが運動能力はなんとかキープし続けたいものです。
返信する