カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でーす♪ (かわみん)
2011-02-11 18:17:18
5万円分旅行券、もう出ました?(笑)
そっか~ライオンちゃんなのね^^

外、か~な~り雪あるっぽいですよ~~
都内の方が凄いんじゃない?
帰れる??(笑)
でも明日の天気予報、雪→雨に変わってた~~残念っ!
お疲れ様でした~
かわみんさん (cyu2)
2011-02-11 22:22:15
突然スマソでした^_^;
もしかして近所にいたら、と思って。
開店の時間あたりはヒマしてたのでメールできたのですが、
あの後超コミになりまして・・・マジメに仕事に徹しておりました。
5万円旅行券はしっかり持っていかれましたよ。
来てくれればチャンスあったのに(笑)

ライオンちゃんは借り物なのです。わが社のではありません~~~(*^_^*)
取引先のです~。この寒さでも中に入ると蒸し風呂でヒーヒー言ってましたよ、あ、私じゃないですけどね。

海沿いって風が強いんですかねー。
実は去年の今日も風雨に吹かれていました、同じ場所で。
幸い雪はチラホラだったので帰れました。ご心配頂きありがとうございました。
もう気疲れ&立ちっぱなしでクッタクッタでございます・・・
カワミンサンが来てくれないから疲れ倍増さ

コメントを投稿