半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

東京ミッドタウン、 『 宮川町 水簾 』 でランチを食べました。

2021-03-06 21:22:43 | 食べ歩き


カミさんと六本木まで行く用事があったので、東京ミッドタウンでお昼でも食べようか?ということになりました。ミッドタウンの駐車場に駐めれば、駐車場代の節約にもなりますからね。今回はあまり口にするチャンスの無い和食にしようと思い、こちら 『 宮川町 水簾 』 を選びました。




で、今回頂いたのはこのようなお料理。



















京料理は本当に久しぶりだったので、色々な意味で楽しませて頂きました。最後のデザートのケーキ、中に甘く煮た筍が入っているとのことだったのでどんな味なのかな?と思っていたのですが、食感など含めてパイナップルのような感じだったのでビックリ!。知らずに出されたら、筍だとは分からなかったと思います(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静嘉堂文庫美術館で、 『 岩... | トップ | 21_21 DESIGN SIGHTで、 『 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事