半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

三郷市、『パティスリー ハヤノ 1no1 店』でケーキを買いました。

2022-07-03 18:00:00 | ケーキ、洋菓子
お届け物があって谷塚のワイルドシングまで行った帰り、坪田メカお勧めのケーキ屋さんである『パティスリー ハヤノ 1no1 店』に寄ることにしました。以前、我が家に遊びに来た時持ってきてくれた ”窯焼きチーズ” がとても美味しかったのでいつか訪問してみたいと思っていたのですが、中々チャンスがなくてこの日が初訪問となりました。




”窯焼きチーズ” も食べたかったけれど、初訪問ということで今回はこのような生菓子を買いましたよ。

















やっぱりケーキ屋さんの情報は口コミが一番信用できますね(笑)。坪田メカに近道も教えてもらったので、埼玉方面に出掛けたときにはまた寄らせていただくことにします。今度は久々に ”窯焼きチーズ” にしようかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォードRS200レプリカ、売れ... | トップ | 大多喜町、 チーズ工房 千(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事