半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

イクスピアリ、 『築地 銀だこ』 で “クロワッサンたい焼” を買いました。

2015-05-20 11:04:57 | ケーキ、洋菓子
ちょっと舞浜のイクスピアリに寄ったので、 『築地 銀だこ』 でこれを買って帰ることにしました。



クロワッサンたい焼です。 『銀のあん』 と 『銀だこ』 は同じ系列のお店なので、こちらでも買うことができるんですよ。


茶色いのが普通の餡で、黒いのがショコラ。前から気になっていたものの、中々買う勇気がありませんでした (笑) 。




中身はこんな感じ。これは和菓子なのか?、洋菓子なのか?。





もっとキワモノっぽい感じかと思っていたら、普通に美味しかったです。個人的にはショコラの方がオススメかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都現代美術館、 『Ca... | トップ | ポルシェ911(930)、塗装の... »
最新の画像もっと見る

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事