半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

横浜中華街、 『中国家庭料理 山東 (さんとん)』 で水餃子を食べました。

2019-06-14 18:41:20 | 食べ歩き
横浜人形の家で、 『親子で楽しむトランスフォーマー 乗り物からロボットに~変形の不思議』 を見た私達でしたが、せっかくすぐ近くまで来たので中華街で食事でもして帰ろうということになりました。




息子のリクエストはもちろんこちら、 『中国家庭料理 山東 (さんとん)』 です。前回は1号店に沢山の人が並んでいる状態だったので 2号店 に入りましたが、今回は1号店の方に入ることが出来ました。






注文したのはいつものようにジンジャーエールと水餃子のみ。ここだったら、我が家でもお財布の中身を気にしないで息子に好きなだけ食べさせることができます (笑) 。





美術館や博物館も色々見られたし、お腹が苦しくなるほど食べちゃったし、みんな大満足の一日でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜人形の家で、『親子で楽... | トップ | 東京ステーションギャラリー... »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事