半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

雪に消えた?、イルピー農園。

2014-02-12 15:25:01 | ガーデニング
昨日の午後、イルピー農園の様子が心配だったのでカミさんと二人で偵察に行くことにしました。

我が家から自転車で数分の距離なのにこの様子。




この写真の中にキジがいます。でも、動いてないと全然分かりませんね (笑) 。




途中の道はまだ全然除雪されてないので、歩くのも大変でした。




こういう絵はモノクロにした方が気分出るかな?。




イルピー農園の周りは道がどこかさえよく分かりませんでした。畑の上をショートカットした轍の跡がありました。




はい到着。ここがイルピー農園です。



予想はしてましたけど、完全の雪の下に消えてました (笑) 。


帰りに雪の少ない道を通って帰宅したら、途中のお宅に梅が咲いているのを発見。



途中、折れている木や崩れたガレージなどもあり、いすみ市の果樹園の様子も心配です。今度の週末にでも偵察に行くことにしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルシェ964カブリオレ用ハー... | トップ | あれれっ、チョコクッキー、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事