半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

タカパーチさん、オリジナルのCD、楽しみにしていますからね。

2011-04-18 12:54:14 | その他のお出かけ
昨日、イクスピアリに行ったもう一つの目的がコレ。



そうです。私のブログではすっかりお馴染みの人間ジュークボックス、タカパーチさんですよ。


ジュークボックス、いつの間にかちょっとだけバージョン・アップしてました。




さて、今日は何をリクエストしようかな?





周囲のリアクションが良いですね (笑) 。


昨日は今まで聞いたことが無いオリジナル曲を含んで6曲をリクエスト。何だか、いつもより良い音が出てましたよ。



タカパーチさん、オリジナル曲を中心にしたCDを製作中だそうです。私の好きな 「素敵な夜を」 や 「二人のボサノバ」 も入っているとのこと。完成したら絶対買いますからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ピエール・エルメ』 の “... | トップ | カミさんのフルーツケーキ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のお出かけ」カテゴリの最新記事