半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

日暮里、パティシエ ショコラティエ イナムラショウゾウでケーキを買いました。

2022-02-18 17:17:15 | ケーキ、洋菓子
今日も昨日のブログの続きです。

東京国立博物館を後にした息子と私が向ったのはコチラ、日暮里のパティシエ ショコラティエ イナムラショウゾウでした。 昨年の4月に訪問して以来 なので、約9ヶ月振りになりますね。




娘はしばらく帰ってこれないので、今回は息子と私3個づつ ( 相変らず、我が家ではケーキは2個で一貫なのです ) 選んだら・・・・・・













・・・・・・見事に全部茶色いケーキになりました (笑) 。チョコレート系のケーキが大好きな息子は今回も大喜び。近所まで行く機会があったら、また寄らせて頂くことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京国立博物館で、 『 マレ... | トップ | 我が家の果樹園、もう春の気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事