半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

日暮里、 『 パティシエ ショコラティエ イナムラショウゾウ 』 でケーキを買いました。

2021-04-16 17:56:40 | ケーキ、洋菓子
谷中銀座商店街を後にしたカミさんと私が向かったのはコチラ、日暮里の駅のすぐ近くにある 『 パティシエ ショコラティエ イナムラショウゾウ 』 でした。何となく場所は分かっていたものの、実際に訪問するのは今回が初めてでした。




普通の?生菓子も色々ありましたが、今回は全てショコラ系のケーキにしてみました。娘は仕事&イベントの準備が忙しくてしばらく戻ってこれそうにないので、3個のみで我慢です。








その代わり・・・・・・といっては何ですが、ついついコチラ、マロンチョコケーキも買ってしまいました。



ちゃんとした材料を使って真面目に作ってあるなぁという印象で、カミさんも息子もかなり気に入った様子。谷中まで行くチャンスがあったら、また寄らせて頂くことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷中銀座、初訪問!。 | トップ | 我が家の果樹園、アメリカン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事