半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

千葉県立美術館、カフェレストラン Shirayuri で企画展特別メニューのキャロットケーキを頂きました。

2024-02-26 18:00:00 | 食べ歩き
千葉県立美術館で『アーツ・アンド・クラフツとデザイン』を観た後、いつものように館内に併設されている カフェレストラン Shirayuri をのぞいてみたら、企画展とのコラボした特別メニュー、 "キャロットケーキとダージリンティーのケーキセット" があるのを発見。ちょうどティータイムだったので、一休みさせて頂くことにしました。




あまり沢山は用意されていないようで、私達が帰る頃にはすでに完売になっていました。最初からこちらを利用する予定であれば、展覧会を観るまえにお茶をにしちゃうのもアリかな。



まぁ他のコラボメニューもあるので、セットが完売だったらイギリスの焼き菓子+フレーバーティーにしても良いでしょう。ちなみに、この カフェレストラン Shirayuri は展覧会を観に来た方以外でも利用できます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県立美術館で、『アーツ... | トップ | 一足先にお花見。千葉ポート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事